
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久しぶり粘土あそび

DSCN7425.jpg

カズは今日も朝からジュラシックパーク観てる。

そのお隣でクルミちゃんは大はしゃぎ

DSCN7427.jpg

珍しくカズ&コンが仲良し日

いかに二人の喧嘩が私を疲れさせるのか
ということがよくわかる日

今日は疲労感なし。

DSCN7431.jpg

寺子屋風、緊急マップ作り

DSCN7432.jpg

ハルちゃんとお散歩

今日はいつも通りの暑さなり

DSCN7435.jpg

夕方にあっきー&みうちゃんが遊びにきてくれたよ!

なんとコンちゃんのお誕生日プレゼントをいただきました!!
ありがとう~

DSCN7436.jpg

なぜかコンちゃんのプレゼントをカズが開封するという…

開けるのが難しいから開けてあげたんだとか。

かっちょいいお洋服をいただきました♪

DSCN7438.jpg

狭い空間を上手に走り回るこどもたち

まー元気ですこと。

でもみんなキラキラ笑顔
そして息切れ&大汗

冷房のなか信じられない。。

DSCN7439.jpg

ハルちゃん落ち着く場所なく玄関に逃げたいモード

DSCN7441.jpg

お次はみんなで粘土

この時間だけが唯一の静寂

DSCN7442.jpg

夕ご飯もみんなでにぎやかに。

あっきーが用意してきてくれました
至れり尽くせり本当に助かります!


今宵はコンちゃんバースデーの前祝でケーキまで!!!

DSC05394.jpg

へんてこピース

DSC05396.jpg

ぐるぐる頭がちりちり頭になりそうなくらいの
ろうそくとの距離…汗

DSC05397.jpg

それは主役のコンちゃん、うれしそう。

DSC05398.jpg

本人も4歳と思い込んでいるし、
カズ効果でてっきり対等に扱われているコンちゃん

まだ2歳なんだよね

信じられない。

DSC05400.jpg

色んなところからフーフー係の息が。

みんなでろうそくの火を消して
楽しいサプライズお誕生日会

DSC05401.jpg

本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2347-50e3e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
