
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よく顔が似てると言われるコン&クルミコンビ

クルミちゃん、
髪の毛もぐるぐるになるのかなぁ

DSCN7399.jpg

あと4日で3歳になるコンちゃん

まだ2歳なんだ
カズと対等にしてるからまだ2歳とは…

DSCN7403.jpg

久しぶりの恵みの雨
涼しくて快適

いつ降ってもおかしくない雲行きだから傘もってお散歩

DSCN7404.jpg

ハルちゃん息のあがらないお散歩は久しぶり

最近は夜でも暑くてなかなか苦しいお散歩事情

DSCN7405.jpg

クルミちゃんも一緒だよ
抱っこhしてても暑くなーい

DSCN7406.jpg

ハルはお天気をわきまえているらしく、
雨の日用コースをチョイス

DSCN7408.jpg

無事、雨に降られることなく帰宅


そしてお墓参りへ

お参りの仕方をお父さんから教わるこどもたち

DSCN7410.jpg

よくできました。

カズ「こんにちは。ボクは今日もげんきです。」

DSCN7411.jpg

はじめましてのクルミちゃんでした。

DSCN7414.jpg

義母さん義姉さんとみんなでお昼ご飯

生春巻きおいしい~

DSCN7416.jpg

連日の中華です。

クルミちゃんがとてもいいコにしててくれたおかげで
私は食に徹することができました。

DSCN7415.jpg

ラーメンも大好きだけど、
から揚げが特に気に入ったらしいカズ

DSCN7417.jpg

コンちゃんは食べ物をとるのが楽しいばっかで
積極的に自分のお皿にとるものの、、遊んでばっか。

いつも通りか

DSCN7418.jpg

肩たたきサービスつき

DSCN7419.jpg

ご馳走様でした!

今日は雨あがりでとても涼しいお墓参りでした。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2346-cd24d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
