
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家にお泊りしました。

相変わらずにぎやか過ぎるカズ&コン
それをみて笑っちゃうクルミちゃん

DSCN7368.jpg

就寝前の絵本タイム

DSCN7374.jpg

クルミちゃんもしっかり聞いてます。

DSCN7378.jpg

やっぱり夜更かしの夏休み

なのにバッチリ早起きはできちゃう。

私より早起きのカズは
朝ごはん作りのお手伝いに大忙し

美味しそうなサラダが出来ました!

更にホットケーキも焼いてくれておいしくいただきました。

DSCN7379.jpg

朝から贅沢メロン

DSCN7382.jpg

お味はいかがですか?

DSCN7381.jpg

実家でのんびり過ごす午前中

DSCN7383.jpg

Wばぁば不在のなか
それはもう大人しく仲良く遊ぶカズ&コン

いつもこうであれ。

DSCN7386.jpg

大ばぁばが帰ってきて姫ごきげん

DSCN7387.jpg

おかえり~

DSCN7388.jpg

おばあちゃん!

DSCN7389.jpg

げんこつを口に入れるのがクルミちゃんの得意技

あと両足を両手でもってぐらぐら遊んでるのが最近の流行
色んなことができるようになりました。

DSCN7390.jpg

お腹いっぱい過ぎるラーメンランチ

おいしかったス

DSCN7391.jpg

ハルちゃんクールにお散歩

今日は雲が多くてハルには助かる日

DSCN7394.jpg

実家疲れ(?)のこどもたち
たっぷり過ぎるお昼寝をして元気回復…

夜はみんなでお買い物へ

DSCN7395.jpg

閉店間際の閉まるシャッターに興味津々のカズ

DSCN7396.jpg

今夜も早寝はできなさそう…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2344-cc814e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
