
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝、目が覚めたら一人ぽっち

うっうっ…

DSCN7335.jpg

寂しそうな姫の声で王子が駆けつけてくれます。

DSCN7337.jpg

わーカズ兄ちゃんだー♪

DSCN7339.jpg

うふふあはは

DSCN7340.jpg

カズの存在、かなり助かります。

手が離せないとき、クルミちゃんが泣きそうなときに
カズにお隣に座ってもらうだけで機嫌が直ること多々

DSCN7341.jpg

ときにあまえんぼ

DSCN7343.jpg

ひとりぽっちで静かにぼんやりしていたいときもある姫

本当に手がかかりません。

DSCN7344.jpg

ぐるぐるメリーの下でぼんやりしてると
一人で寝てるし、びっくりしちゃう。

DSCN7345.jpg

どんな感じのくせ毛ちゃんになるのかな

コンちゃん風になる確率非常に高い

DSCN7342.jpg

さて、チームメンズは
牧野が池緑地にお散歩&昆虫採集

DSCN7350.jpg

あっちっちっちっち

公園にはほとんど人がいなかったそうな

DSCN7352.jpg

こんなに暑いと虫も不在?

セミはがんばるけどねぇ

DSCN7353.jpg

なんかいた?

DSCN7354.jpg

わぉ、チョウげっと。

DSCN7362.jpg

近所の川沿い快適お散歩コースには
あまり虫がいなくてこどもたちがブーブー言うから

ちょっと足をのばして牧野が池まで来たんだって。

DSCN7361.jpg

来た甲斐あってよかったね~!

DSCN7355.jpg

やさしいカズは車に乗る前にちょうを逃がしてあげたんだって

カズ「おかあさんには写真でみせてあげる」

DSCN7358.jpg

家に帰るとお兄ちゃんモード

お姫さまも大よろこびじゃ

DSCN7364.jpg

今年の夏は異常に暑いのに
ハルちゃんとても元気!

食欲低下することなくバクバク完食
お散歩後は暴れたくなるくらいのお元気さん

DSCN7365.jpg

いいことです~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2343-875d058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
