
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

我が家にしては珍しく朝からお出掛け

DSCN7315.jpg

こどもたち今季2回目のぶどう狩り

DSCN7317.jpg

持参したお弁当をやたら食べたがるこどもたち

それはそれでうれしいんだけど、、
ぶどう食べようよ!!

DSCN7319.jpg

前回、私が風邪でダウンしてるときに
カズ&コン&カレでぶどう狩りに行って楽しかった報告を受けたので…

私もいきたい!

実現しました。

DSCN7321.jpg

もう~クルミちゃんがいいコにしててくれるから~

ぶどう食べまくり。

何かにとりつかれたかのようにひたすらブドウ

何房たべたか数える予定が
尋常じゃない量を食べて数えられず。

DSCN7322.jpg

子供たちよ、遊んでばっか飲んでばっかいないで
ブドウを食べたらどうでございますか?

DSCN7324.jpg

やや暑いけどグーグーグー

ぶどう狩りにはうちわが必須アイテム
学びました。

DSCN7325.jpg

いまどきのぶどう園はプールつき

ぶどうの木陰プール
DSC05330.jpg

貸切状態だぃ。
DSC05335.jpg

「おかあさんもはいりたい?」

入りたくありません。
ぶどうが食べたいです。

DSC05339.jpg

スヤスヤ姫のお隣でバクバク母さん

DSC05340.jpg

コンちゃんおトイレ中
なんだか寂しげカズ

家にいると喧嘩ばっかなのに
出先では妙に仲のいいカズ&コン

DSC05341.jpg

そりゃ、ひとりで遊んでても楽しくないよね

その仲良しモード家にも持ち帰ってくださーい。

DSC05342.jpg

いっつもスクール水着の我が子

といか、それしか持ってませんけど、、
スクール水着っこは誰ひとりいません~笑

DSC05343.jpg

そんなの関係なく楽しそうだからいっか!

DSC05346.jpg

コンちゃん、浮き輪しながら溺れかけてた。。

どんなんー。

DSC05349.jpg

かわいいお尻

パンツ履いてるみたいな日焼け

DSCN7326.jpg

カラダがさらさらになってる二人

汗じっとりの大人からすると超うらやまし~

DSCN7328.jpg

かき氷タイム

オリジナル蜜で美味しかった~♪
DSC05350.jpg

ここから先は取り合いの喧嘩勃発で
写真どころではありませんでした。

DSC05351.jpg

プールよりもぶどうよりも
こどもたちが長い時間遊んでいた場所

DSC05361.jpg

私はほとんどここに座ってた。

こんなに1日で座ってることってある?ってな勢いて座位
さらにぶどう食べまくり

こんな幸せなことってある?

更に欲を言えば扇風機があったら最高だったなぁ

DSC05365.jpg

ウサギもいたよ
DSCN7329.jpg

カズは最後に抱っこさせてもらったよ

ぶどう園を駆け回ってる野うさぎを発見
そしたら飼ってるうさぎが逃げ出したんだとか、、

DSCN7330.jpg

お腹のなかぶどうだらけで帰宅

不思議とあんなにぶどうを食べたのに
当分ぶどうはいいや。という気持ちにならず

美味しかった~

DSCN7331.jpg

ハルちゃんただいま。

ワンコ歓迎ってうたってるふどう園もあったぞよ

DSCN7316.jpg

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2342-2f0b33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
