
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝ごはん後のだらっとタイム笑

DSCN7296.jpg

今朝、珍しく早起きしちゃったクルミちゃん

二度寝のはじまりは朝8時…
うらやまし~

DSCN7294.jpg

カズは久しぶりのサッカー練習日

こんな暑い日に…

DSCN7298.jpg

カズのがんばる姿を見たいけど、
今日は思い切って我慢してお見送り

DSCN7299.jpg

その間にハルちゃんとお散歩や
お掃除やお昼ご飯準備

DSCN7300.jpg

サッカーをがんばったカズは腹ペコ帰宅

オムライスをとても喜んでくれました!

DSCN7301.jpg

コンちゃんもつられて大喜び

DSCN7302.jpg

みんなお昼寝の間に私は産後初美容院へ
カットとカラーで推定2時間強

クルミちゃんはお昼寝してるだろうと思ったけど、、
何かを察してか早い段階で起きちゃったとカレから連絡あり。

珍しくすごく泣いたんだって~信じられない。

家に帰るとニコニコご機嫌だし。。苦笑

何事もなかったかのような、、演技派クルミ

懸命にあやしてくれたカレは
かなりお疲れモードでございました。

おかげ様でとてもいい気分転換となりました~!

DSCN7304.jpg

夕方のお散歩は久しぶりに家族総出で。

DSCN7306.jpg

カズの自転車もかなりご無沙汰

しばらく乗ってなくても上手に乗れるのね

DSCN7307.jpg

風がビュービュー気持ちがいい

今夜も快適に眠れる予感♪

DSCN7308.jpg

みんなお疲れかんぱーい!!!

DSCN7309.jpg

串揚げ7本セットかなりお得だしょ

食べまくり~

DSCN7311.jpg

クルミちゃんも一緒に乾杯したいね

DSCN7314.jpg

あー美味しい~

お腹がいっぱいになるにつれて
眠気が襲ってきたー。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2341-f4148911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
