
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜、
テレビにてジュラシックパークを鑑賞

コワイけど観たいカズ

DSCN7265.jpg

眠いけど観たいコン

DSCN7266.jpg

体調悪のためずっと寝てたいのに
なかなか眠れないクルミちゃん

DSCN7268.jpg

私も一緒に観てたけど
カズをみてる方が楽しかった~

またしても夜更かし

最後の緊迫シーンは明日のお楽しみ~
と翌日に持ち越してみました。

DSCN7272.jpg

朝起きてジュラシックパーク再生


夜、体調悪のせいか何度も起きたクルミちゃん

添い乳態勢のまま私は朝まで、、
そのわりに寝れたような気がするけど首が痛い。。

座薬を入れることなく平和な朝を迎えました

夜寝る頃には熱もなかったし!

目覚めた瞬間からニッコニコ
昨日はなかなか見られなかったクルミスマイル

DSCN7273.jpg

よかった~

DSCN7275.jpg

今日のお散歩はカレがメンズを連れて行ってくれました。

いつも通り、ハルちゃんのお散歩なのに
完全に昆虫採集仕様のカズ&コン

DSCN7278.jpg

それーーーーっ!!!

DSCN7282.jpg

最近、カズのなかでひそかなブーム
”アルプスの少女ハイジ”

1本しかないアイスバーをコンちゃんとシェアしながら鑑賞

DSCN7283.jpg

喧嘩の多いカズ&コン

なぜかこういうときは仲良く食べられる不思議な関係

DSCN7284.jpg

仲良すぎでしょ!笑

DSCN7286.jpg

ながーいながーいお昼寝をしてみんな充電完了。

アッキーのお家にお邪魔しました!

DSCN7287.jpg

突然の訪問にもかかわらず歓迎していただいて感無量です。

ありがとうございます!
お騒がせ致しました!

DSCN7288.jpg

プリン開封に苦戦する可愛い二歳児

二歳児もあと数日かぁ

DSCN7291.jpg

家に帰ってしばらくすると
我が家にWばぁばが遊びにきてくれました。

みんなでにぎやか夕ご飯

DSCN7292.jpg

そしてこどもの就寝目前までお世話してもらいました。

助かりました!

DSCN7293.jpg

今日は二階が風びゅーびゅー
自然風で久しぶりに快適に眠れそう♪
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2340-47d50315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
