
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

予防接種疲れの姫は何が何でも眠たい方向

どれだけにぎやかでも眠れちゃう眠り姫

DSCN7186.jpg

昨日の夕方、母にマッサージに連れていってもらい
そのまま実家へ

DSCN7188.jpg

珍しく夜中に何度か起きたクルミちゃん

本来の赤ちゃんってこんなだよな
なんて思いながら睡眠不足で迎える朝

DSCN7191.jpg

超宵っ張りで母を困らせたコンちゃん

DSCN7192.jpg

一人だけ遅い時間まで爆睡

それにしてもカズも夜遅かったのに朝早すぎでしょ。。

DSCN7193.jpg

寝起きボーのコンちゃん

実家で朝ごはんをいただいて帰路

何から何までやってくれる実家さま
とても感謝してます。

DSCN7194.jpg

家に帰ってハルちゃんのお散歩
みんなでぞろぞろ

DSCN7197.jpg

カナブンげっと!

カズ「おかあさん、とってー」

嫌です。

人生初のセミに向かってたもをエイっとしてみました。
ひー

DSCN7200.jpg

蚊がいるいる

一番狙われたのはコンちゃんでしたー

DSCN7201.jpg

ハルちゃんは忙しそうに林のなかをうろうろ

DSCN7202.jpg

コンちゃんセミの抜け殻をゲットしてよろこぶ

かわいいやっちゃ

DSCN7203.jpg

カレお勧めのお散歩コースは確かに涼しく、
太陽光も直接当たらないし快適

でも空は珍しく重た苦しい曇天

DSCN7204.jpg

こりゃ雨がドシャーと降るかもね♪

早く帰ろうと思っても
全然納得してくれない虫とり隊

DSCN7206.jpg

ハルちゃん休憩中
こどもたち自由な感じでフラフラ~

たも!!!

DSCN7207.jpg

ハルちゃん一人からまって大変な事態、、

DSCN7208.jpg

家に帰ってしばらくすると大雨きた!

草木が潤う~

カズが植えた花の種がついに小さな花を咲かせました。

種をまいた時期が遅かったから
諦めかけてたけど、よかったね。

DSCN7213.jpg

なぜか超仲のいいカズ&クルミ

DSCN7210.jpg

たっぷりお昼寝して夕方のお散歩

最近自転車乗せてあげてないなぁ
カズ、ごめんね

DSCN7216.jpg

クルミちゃん、珍しく私の顔を下からじっと観察

DSCN7215.jpg

蚊の少なさそうな公園でちょっと一休み

DSCN7217.jpg

いい顔してるなぁ

DSCN7218.jpg

ワンコのお散歩時間帯
いっぱいいっぱい会いました。

DSCN7220.jpg

こどもたち今日も元気でなによりじゃー。

夕方にはクルミちゃんの機嫌もいつも通り
おかげで掃除がはかどりました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2338-39767452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
