
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜、お風呂を出てから調子が悪くなったコンちゃん

お風呂でて「さむい」
と、かるく震える素振り

またまた~!
なんて思ってたら微熱が。。

DSCN7166.jpg

眠りが浅い時間が続いて気づけば朝…
全然眠れませんでしたけど。

朝にはコンちゃんの熱は下がって元気そのもの
食欲も普通にあるし、また熱中症気味だった?

それにしても睡眠不足よ、ね、、

DSCN7168.jpg

あそびながら食べるコンちゃんと対称的に
カズは黙々とぶどうを頬張る。

カズはいつも通り元気クン

DSCN7170.jpg

クルミちゃん…貴女は一体何時間寝るの?笑

コンちゃん5時起きカズ6時起き
クルミちゃん9時起き

しかも夜中1回も起きず!

DSCN7171.jpg

寝苦しい夏の夜もなんのこっちゃ

昨日も冷房なしで眠れて気持ちよかった?

DSCN7173.jpg

起きるとカズのハグハグ
この二人、かなり相思相愛のようです。

DSCN7175.jpg

そんなクルミちゃん、今日は予防接種日。

ロタ(3回目)、四種混合(2)、肺炎球菌(3)、ヒブ髄膜炎(3)

今日が終われば
こんなにたくさんの同時接種は今後ない予定

DSCN7177.jpg

がんばろうね~

DSCN7178.jpg

初回ほどではないけど、前回より泣きました。

そりゃ泣くほど嫌よね

DSCN7179.jpg

よくがんばりました!

DSCN7180.jpg

次回予約をしてる頃、姫お疲れ就寝

DSCN7183.jpg

家に帰るとお留守番のコンちゃんまた微熱風…

お昼寝時には完全なる発熱

あークルミちゃんの予防接種のときに
診察してもらえばよかったと後悔

DSCN7184.jpg

暑ければ暑いほどおとなしいハル

唯一のストレス発散のお散歩も
こんな暑さじゃ全然楽しめてないよねぇ

DSCN7185.jpg

夏って色々たーいへん。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2337-152a7b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
