
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からよく面倒をみてくれるカズ兄

しかし冷房病なのか、熱中症なのか、
昨日はあまり眠れなかったらしく微熱風のカズ

しばらくすると平熱に戻っていつも通りの元気クン

DSCN7117.jpg

蚊にさされまくりのコンちゃんカイカイ

コンちゃんの寝入り寝起きの嫌な咳は
少しずつ軽減してきたような気がします。

DSCN7120.jpg

夏場は色んなトラブル多発

DSCN7125.jpg

この尋常じゃない暑さはいつまで続くんでしょ

クルミちゃんの咳は
いつの間にか完治してお悩み一つ解消!

DSCN7126.jpg

今日もコンちゃんの幼児教室
家族総出でぞろぞろ参加

DSCN7127.jpg

大人の人手があると超助かる~

案の定、今日もプールに入って数分後に
「せんせい、おしっこー!」



DSCN7128.jpg

カズがいる好効果か、

今日は返事も元気にできたし、冷めた態度ひとつせず
幼児教室に積極的に参加する成長したコンちゃんの姿に感動しました。

今日はコンちゃんの大好きな先生がメインだったからかな

DSCN7129.jpg

コンちゃんの幼児教室に超真剣に参加するカズ兄

DSCN7132.jpg

クルミちゃんは相変わらず
自分のペースで寝たり起きたり一切手がかからず。

DSCN7133.jpg

みんなお疲れ~

名古屋市の子育て支援のカード特典でジュースのサービス

DSCN7134.jpg

パスタONハンバーグ2ケのボリュームランチ

DSCN7135.jpg

お昼過ぎ、家族全員でお昼寝

珍しく夕立が!
夕立後にハルちゃんと二人で身軽にお散歩

DSCN7137.jpg

蒸し暑い~!!!

夜に涼しくなること希望
でも雨降るタイミングがちょっと早かったから乾いちゃうよね、、

冷房なしで快適に眠れる日はいつでしょか

DSCN7138.jpg

こどもたち、冷房病なのか熱中症なのか
寝起きに熱出る頻度高し。

心配~

とにかく我が家の課題は早寝!!!

DSCN7139.jpg

コンちゃん髪の毛カットしました。

頭が小さくなって
ややコンちゃんらしさがなくなっちゃった?

DSCN7142.jpg

我ながらなかなか上手にカットできたように思いますけど、

いかがでしょ?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2335-36a505a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
