
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

一番お寝坊さんのクルミちゃんの声が二階から聞こえると
真っ先に駆け付けてくれるコン兄ちゃん

DSCN7079.jpg

しかし赤ちゃんってこんなに寝るものでしたっけ?

今更ながら赤ちゃん寝ない概念がくつがえる。

これから寝ない子に変貌する可能性も秘めてるけど
今のところ、夜はほぼひと眠りで朝を迎えるクルミ姫

DSCN7080.jpg

私たちの寝室はもう冷房なしじゃ眠れない日々が続いております。

なんとなく今年の夏は涼しい予感がしてたけど
連日名古屋は異常に暑い!

お昼過ぎになると我が家の二階は
大きく息がすえないほどの熱帯と化してます、、汗

DSCN7082.jpg

こどもたち、熱中症に要注意

病み上がりの私も体調管理に要注意
絶対無理はしないがんばりすぎないと肝に銘じてます。

DSCN7083.jpg

この暑いのにこどもたちはクルミちゃん抱っこ競争

DSCN7084.jpg

そして応援合戦

「くるみーがんばれー!」

DSCN7086.jpg

エアコンのきいた部屋でも
子供たちのエネルギーで室温はぐんぐん上昇

DSCN7087.jpg

ハルちゃんは最近すっかり
車で日陰のお散歩道に移動してお散歩

DSCN7091.jpg

近所にいい場所があってよかった~

DSCN7092.jpg

カズ&コンがいなくて寂しい?

DSCN7096.jpg

風びゅーびゅーの国道下

DSCN7097.jpg

毛皮を着てこの暑さはシンドイよね、、

DSCN7099.jpg

私は久しぶりに身軽に食材のお買い物
人ごみ&炎天下のちょい歩きで疲れました。

どんだけ虚弱体質!笑

DSCN7100.jpg

こんな体力低下&暑い日はカレーに決まり!

DSCN7102.jpg

サラダは辛そうだけど
ゴマ味のマイルドドレッシングが美味しかった

DSCN7104.jpg

こどもたちそれぞれにお子様セット
なんと490円!!

少食キッズたち、美味しい連発で完食!奇跡じゃ。

DSCN7105.jpg

大人はナンおかわり自由だけど、
さすがの私でも自分のナンを1枚食べて満腹

おかわりには至りませんでしたー

DSCN7107.jpg

本格インドカレーで清潔感ただようお店
味もよく、店員さんの感じもよくリピート決定

日曜なのに平日同様ランチだったし♪
いいお店に出会いました。

DSCN7108.jpg

夕方のお散歩はまだまだ暑い

でもこどもたち砂場で遊びたい欲止められず。

意外と蚊が少なくてよかった

DSCN7109.jpg

セミがギャーギャーうるさくて、、
すぐに捕れちゃう好環境

ハルちゃん後ずさりしながらも興味あり。

DSCN7112.jpg

タモに入ったセミを私に向けるの、
本気で嫌!!!

勘弁してくださーい。

ダッシュで逃げました

DSCN7114.jpg

セミは苦手。。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2334-eb8c4a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
