
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家でお泊り

クルミ&カズのほのぼのタイム

DSCN7063.jpg

それを割ってまでも
クルミを独占したくなってくるコンちゃん

どんな些細な事もカズには負けたくないそうな。。

ちちち近いス…笑

DSCN7061.jpg

かわいがられまくりの我が家の姫

どんな女の子に成長するのでしょう?

DSCN7068.jpg

実家にいれば
こどもたちばぁばに懐きまくりなので私は超楽チン♪

朝起きた瞬間から夜寝る直前まで
ばぁばばぁばばぁば

DSCN7069.jpg

おかげで私はクルミちゃんと二人でベッドイン

朝まで起きずの姫!
アッパレ!!

DSCN7070.jpg

夏休みは早寝早起き朝ごはん

園長先生とのお約束、全然守れてません。。
早寝…大人の責任あるね~

早起きと朝ごはんはどんなときも大丈夫なんだけど。

DSCN7071.jpg

実家のばぁばズが楽しみにしてる朝ドラの
ほんの15分すら我慢できずに邪魔するコンちゃん、、

DSCN7073.jpg

朝からイタズラばっかの兄ズをみて妹は何思う?

DSCN7074.jpg

我が家の冷蔵庫で毎日ころがして
手間をかけて作ったはじめての梅干し

ついに干すときがやってきた!

しかし我が家には軒がない…

ということで最後の大仕事は実家に託すことに。
快晴の3日間、天日干し

ネコやトリを心配してたら、、

DSCN7075.jpg

氷砂糖をいっぱい使用したせいで
アリが集まってきた!

それをカズが気づいて教えてくれて慌てて家の中に避難

こりゃいかん。

外には干せないので窓際で。
それでもなんだか心配ですが

というか、それなら我が家でも出来たような??

DSCN7076.jpg



今日の名古屋は朝から熱いがね!

プレミアム商品券発売日
実家近くのコンビニでゲットできましたー

整理券を配布しはじめてすぐのタイミングで並び始めて
私たちのちょい後で完売となっておりました。

DSCN7077.jpg

でも10時販売開始と公言していたのに
9時過ぎに完売って、、

しかも整理券で全部売りつくしちゃうことに驚き

買えなかったヒトは怒り心頭でしょうに。

はじめての試みで情報が少なかったのね
でも税金払ってる市民は平等でなくっちゃあねぇ



商品券を手にすることができて
ホッとしたら頭痛が、、失笑

整理券をレジで商品券にかえるときに
「大金持って歩く緊張からやっと開放される!」と独り言を言ったら

「いや、商品券もお金ですから!!!」と店員さんに突っ込まれました。笑

そうですね~。


頭痛はお灸をしたら治りましたー!

お灸パワーおそるべし。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2333-c4bb8ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
