
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も自分のカラダを労わる日

でも明日から通常モードに戻れるよう
徐々にカラダを慣らしていかないと。

頭痛はなくなり、熱もないけど、いまいち気力が湧かず。。


そんな私を気遣って今日もカレが大奮闘

朝、こどもたちとお散歩に行ってくれました。

DSCN6987.jpg

まさかセミ狙い…?!

DSCN6988.jpg

セミ、苦手なのよねぇ、、私。

どうか捕まえてきませんように

DSCN6990.jpg

願いが通じたのか、捕獲対象がダンゴ虫に切り替わった?

DSCN6992.jpg

近くの公園でブランコ

DSCN6995.jpg

たのしそ~

DSCN6996.jpg

結局、虫かごに何も捕獲されることなく
無事に帰ってきてくれました♪

DSCN6997.jpg

真っ黒に日焼けしてるカズ

DSC05245.jpg

高いところも全然へっちゃらなコンちゃん

DSC05247.jpg

そそそそんなに身を乗り出さないで…汗

DSC05248.jpg

こわがりのカズものぼったけど
下りがこわくてもう二度とゴメン。ってな感じ

DSC05249.jpg

お昼過ぎに待ってましたのお客様

エアコンの修理屋さん!

DSCN6998.jpg

こどもたちの寝室のエアコンが故障してて
困ってたのよねぇ

DSC05260.jpg

これで快眠生活は間違いなし。

DSC05264.jpg

うれしいね!

DSC05267.jpg

今日もがんばるお父さんをカズがパシャリ

DSC05271.jpg

お疲れのクルミちゃんお昼寝中にカズ&コンはカレとお買い物へ

私も少々疲れたから横になってたけど眠れず。
しかも悪寒再発。。

体温はかると37.5℃…チーン。

DSC05276.jpg


買い物を終えたメンズチームは昆虫採集が本格的になってた。
私がいないと色々買ってもらえていいねぇ~

DSC05278.jpg

こどもたちが虫に夢中になってる頃
私は母が駆けつけてくれ、マッサージに連れていってもらいました。

首から肩から背中から腰から…こってますとのことで
これは眠れないワって。。

至福のときをくれた母に感謝
今晩は久しぶりに眠れますように。

DSC05280.jpg

蚊がいっぱいの状況下でもお構いなしの砂遊び

DSC05284.jpg

カレに買ってもらった新作に大興奮

DSC05286.jpg

そりゃうれしいよね。

DSC05289.jpg

ハルちゃんはこの暑さでもダッシュ

DSC05292.jpg

ファーミネーターでごっそり毛を刈ったから
ちょっとシャープになりました。

DSC05297.jpg

私不在のときに限ってみふちゃんに会ったんだって

いいなぁ

DSC05300.jpg

なにやらわからない虫ゲットのコンちゃん

DSC05303.jpg

ついにセミゲットのカズ

ひー

家の中に持ち込もうとしたときには断固拒否しました。

DSC05305.jpg

ハルちゃんのライバル?

いやいや、ここのお家のネコだから。

DSC05306.jpg

緊迫してるなぁー笑

DSC05308.jpg

明日は久しぶりに私しか家にいない日
どうなることやら、、超ドキドキする。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2330-339e64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
