
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大好きなおばあちゃんに科学館で買ってもらった恐竜
大事にあそんでね。

DSCN6931.jpg

病み上がりの私にかわって
カレがこどもたちの遊び相手をかって出てくれました。

DSCN6932.jpg

家から車で数分の川の近く

DSCN6935.jpg

踏み入れるとそこは森みたい

DSCN6942.jpg

ハルちゃんのお散歩をかって出たカズ
虫さがしに転身

DSCN6943.jpg

ここでもダンゴ虫ですか??

DSCN6947.jpg

ハルのお散歩なのにハルちゃん待ち
いつものパターン…

DSCN6948.jpg

そりゃあくびも出るわね

DSCN6949.jpg

あとどのくらい待てば…

DSCN6950.jpg

コンちゃんが
歩道の真ん中にチョウを発見!

DSCN6952.jpg

虫好きのカズにはたまらない

DSCN6953.jpg

かわいいね~かわいいね~

でも今日は虫かごないから触るだけ。ちょうどいいね

DSCN6954.jpg

人生初のチョウを触ったカズ
とてもうれしそう。

こわいものがないと思ってたコンちゃんは
意外と虫の種類によっては触れず。ダンゴ虫専門家

DSCN6956.jpg

その後は真面目にお散歩して、

DSCN6957.jpg

休憩にもお付き合い

DSCN6963.jpg

ここが涼しいんだよね~

DSCN6966.jpg

クルミちゃんと私はお留守番
今日は頭痛がかなり軽減したけど無理は禁物

何もしないと決めたのにポツポツやりたいことやっちゃうよね、、

それに近所の工事音でクルミちゃん
なかなか寝ないし。

DSCN6967.jpg

おかえり~

こどもたち、お散歩をとても楽しんだようです

DSCN6971.jpg

その足で丸亀製麺にてお昼ご飯

早くに食べ終わったカズにクルミちゃんをお願いして
隣りで盛り食いする私

とはいえ、なんだか食欲ないんだなぁ

DSCN6975.jpg

午前中よく起きてた分、
お昼からよく寝たクルミちゃん

おかげで私もゆっくり眠らせてもらいました!

コンちゃんもよく寝てたー

カズだけ元気もりもり体力有り余り

DSCN6977.jpg

夕方のお散歩もメンズチームで。

DSCN6981.jpg

蚊にさされますよね、、

DSCN6983.jpg

更に夜には今シーズン初花火

DSC05226.jpg

最初は楽しんでたコンちゃん

途中で軽度のやけどをしちゃってゲンナリ。

DSC05228.jpg

きっと花火はしばらくあまりしたがらないことでしょう…

したいばっかのカズは物足りなげに終了~。

DSC05238.jpg

がんばった父さんに大感謝。

明日、もうちょっとゆっくり過ごして全快めざす予定です。



さて、クルミちゃん
今日で4カ月を迎えました。

DSC05215.jpg

今のところよく寝てくれるし、ごきげんちゃんなので
新生児育児の大変さは皆無

DSC05216.jpg

むしろ癒しばかりを提供してくれる姫

DSC05223.jpg

やさしいお兄ちゃんたちに囲まれて
元気にスクスク育ってほしいものです。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2329-a3c31de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
