
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨晩も私の体調不良により実家でお世話になりました。

熱は平熱に戻ったものの、頭痛は続く。

でも湿布を首と肩に貼ってもらって寝たことによって
久しぶりに眠れた!

自分じゃそんなに肩がこってるつもりでもないのに
ここ最近の不眠は肩と首がガチガチになってることが原因

お灸をするとその直後は
何事もなかったような軽い感じになって頭痛もおさまるのね。

不思議

DSCN6911.jpg

こどもたちが起きたことにも気づかないくらい寝入っていた私

でも目覚めたときにはカズ&コンはすでにギャーギャーしてて
いつもの現実が待ってた。笑

DSCN6913.jpg

その頃、
我が家ではカレがハルとお散歩してたそうな。

DSC_5558.jpg

そしてカレが実家に来てカズ&コンを連れてお出かけ

私とクルミちゃんは実家でお留守番
今日もゆっくりして静養しなくっちゃ。

DSCN6915.jpg

カズ&コンは岡崎方面にぶどう狩りに行ったんだって!

いいな~

DSC_5561.jpg

ぶどう狩りといっても
施設には車のおもちゃやプールも併設されていたらしく

こどもたちぶどうそっちのけで、、

DSC_5567.jpg

相当たのしんだそうな。

DSC_5573.jpg

こんな炎天下でよく遊ぶねぇ…

DSC_5576.jpg

休日は超混雑してるらしい

DSC_5579.jpg

平日は貸切状態~♪

DSC_5581.jpg

せっかくだから
ぶどうもいっぱい食べてね。親心
DSC_5586.jpg

げげげ~私も行きたかったなぁ~

DSC_5592.jpg

もし私が行ったら、
ずーっとぶどう食べてるんだろな。。

DSC_5593.jpg

ねぇねぇ、それ甘いの?

DSC_5596.jpg

ぶどうの屋根なんてステキ

DSC_5597.jpg

また行こうね。

私も連れてって!

DSC_5602.jpg

水着ギャルが気になってしょうがないコンちゃん

やる~

DSC_5612.jpg

遊んではぶどうを食べの繰り返しだって。

DSC_5615.jpg

結局、カズもコンも3房ずつ食べたんだって

DSC_5616.jpg

コンちゃん無料!

DSC_5618.jpg

絶対また行こう!!

DSC_5626.jpg


帰りに私をピックアップしてもらって
久しぶりに我が家へ

ハルちゃんただいまー。

DSCN6916.jpg

そして焼肉やさんへ

みんなお疲れ!カンパイ!

DSCN6917.jpg

お肉の脂で火がボーボー

DSCN6920.jpg

焼肉臭がたまらない?

珍しくクルミちゃんずっと起きてた。

はやく一緒に食べられるといいね

DSCN6921.jpg

帰りにお菓子の詰め放題イベント!
制限時間20秒!!

楽しかったね~

DSCN6927.jpg

さ、明日もゆっくりするぞ。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2328-cccd1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
