
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私の体調を気遣ってか、
よく寝てくれるクルミちゃん

昨夜は解熱剤を飲むほどではなかったけど
38℃くらいの熱が続く

熱のしんどさより、とにかく頭痛がヒドイ。。
しかもこんなにカラダはしんどいのに眠れない!

原因は肩こりと首こりにあることが判明
お灸をしてもらったら直後にすっと痛みが消えたの、魔法みたい。

DSCN6899.jpg

今日も元気すぎるカズ&コン

実家でお世話になってるとはいえ、
こどもたちがギャーギャーしてたら私が休まらないということで、

母が子供たちを科学館に連れて行ってくれました。

DSCN6900.jpg

大好きな地下鉄に乗車

DSC01300.jpg

私が小学校のときに行った以来の科学館とは様変わりしたようで、

DSC01301.jpg

カズ&コンはとても楽しんだようです。

DSC01303_20150727124933573.jpg

科学館らしい顔パネル。笑

DSC01305.jpg

帰ってきて子どもたちは楽しそうに科学館の話をしてくれました。

途中、疲れて寝てしまったらしく
うちの子たち華奢だからベビーカー二人乗りでお昼寝だって。。笑

母もさぞ大変だったでしょう

こどもたちお土産付きで…
本当にありがとうございました。

DSCN6902.jpg

おかげで私は実家でゆっくりできました。

でもあんまり眠れなかったのよねぇ

DSCN6903.jpg

クルミちゃん会いたかったよーの儀式

DSCN6906.jpg

にぎやかな方が落ち着く?
それともたまには静かな方が…?

DSCN6910.jpg

とにもかくにも健康であることって本当に大切だなぁと思える。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2327-137e80da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
