
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

元気で機嫌もいいけど、
ゲホゲホ咳してるクルミちゃん

先日、漢方薬を処方してもらいました。

DSCN6878.jpg

ぬるま湯で薬をといてスポイトでチュー

苦い顔してごっくん
そして笑顔

DSCN6881.jpg

クルミちゃん、すごーい!

とコン兄もほめてくれました。

DSCN6882.jpg

みんなでカズのサッカーの応援に。

ここがすべて失敗のはじまりだったのよね…

DSCN6883.jpg

昨夜、寝苦しくてかなり睡眠不足の私

日陰で待ってたものの
どこか頭が痛いような

DSCN6885.jpg

カズが明らかにサッカー上達してる姿をみれて
すごくうれしかったんだけど、、

DSCN6888.jpg

立ってるのがしんどいくらいになってきた私

DSCN6889.jpg

コンちゃんの勢力が弱くて助かりました。

DSCN6891.jpg

カズは最後の最後の試合用ビブスが臭くてリタイア笑

DSCN6892.jpg

家に帰るとコンちゃん早いお昼寝
こどもたちも何度も起きてたし、睡眠不足なのかな

DSCN6896.jpg

お昼ごはんを食べても頭痛は続き
この暑い日にすごく寒くなってきた。

全身鳥肌状態

熱をはかると39.5℃
ひー

熱の割に元気なつもりでいたけど
さすがに40℃を記録したときにはフラフラ

慌てて病院へ

DSCN6894.jpg

お仕事のカレにかわって
実家の母と祖母が駆けつけてくれました。

助かります

というか、先週も私、高熱出したよね?
疲れてる?

クルミちゃんは相変わらずよく寝る子だから
私も眠れるはずなんだけど。。

なんだかな

しばらくゆっくり静養しますー

DSCN6895.jpg

月曜から予定してた旅行を思い切ってキャンセル
みんな楽しみにしてたから非常に申し訳ない気持ちでいっぱい

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2326-5f7744d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
