
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

少雨決行

今日も幼稚園夏期保育のため
カズ兄のいない朝のお散歩

DSCN6829.jpg

涼しくて快適だけど
ハルは1滴も濡れたくないみたい。

DSCN6832.jpg

傘ブームが去り、
レインコートで水たまりをバシャバシャ

長靴走りにも慣れ
ずっと走ってるコンちゃん、、危険。

DSCN6830.jpg

もう帰っていいの?

ってくらい雨の日のお散歩はあっさり。

DSCN6833.jpg

コンちゃんのがもっとお散歩したそうだった珍しい日

DSCN6835.jpg


相変わらずよく寝るクルミちゃん

昨日も7時間寝て、沿い乳でまた寝て、
4時間後になんとなく起きた。。

おっぱいガチガチでーす。

DSCN6838.jpg

コン兄に抱っこされ
軽く後ろにドターンとなって機嫌を損ねた姫

コンちゃんのやっちゃった…みたいな顔がキュート

大好きなクルミちゃんには
とてもとてもやさしいコンちゃん

DSCN6839.jpg

ハルちゃんなんとなくリビングふらふらクンクン

DSCN6843.jpg

そしたら遊びたいモードになって
こどもたちに積極的にからんでいった。

DSCN6842.jpg

カズはちょっぴし恐々

コンは恐れることを知らずに
かまれてもゲラゲラ笑ってハルと本気で向き合ってた。笑

DSCN6841.jpg

昨日壊れたプールバッグを
慌てて買いに行ったのに、

なんとプール最終日の今日は悪天候のため中止。。

DSCN6845.jpg

夕方からカレの実家へ

ご馳走だー♪

夕ご飯の準備をしなくていいなんて最高の贅沢!
そして美味しいお料理がいただけるなんて、、涙

ごちそうさまでした。

DSCN6846.jpg

クルミちゃんはまだばぁばのご馳走を
味わうのは先になりそうだけど、

ばぁばと目が合ってニッコニコしてた

DSCN6848.jpg

人見知りするようになるのはいつからだっけかなぁ

DSCN6853.jpg

行きの車中でお昼寝して
珍しくカレの実家でもお昼寝続行してたヒト

よっぽど疲れてたんだなぁ

目が覚めてしばらくすれば元気もりもり
いつものコンちゃん

DSCN6854.jpg

元気いっぱいなこどもたちを見せれて
よかったです~。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2324-59eec68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
