
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も夏期保育で
幼稚園にプール入りに行きますカズ

プール入るにはちょっと寒いかも?

DSCN6798.jpg

お散歩には最適のお天気

なぜか通せんぼが超流行るコンちゃん

DSCN6801.jpg

ちょっと先で待ち伏せしては
すぐに壁を破られ、の繰り返しを楽しむゲームらしい。。

DSCN6800.jpg

最初はハルちゃん相手にしてたのに
途中から私も参加させられることになり、

やや面倒くさい展開に。

DSCN6802.jpg

ハル気分を味わうべく
丘にのぼって景色を観察

DSCN6803.jpg

涼しいからか、
久しぶりにお散歩欲のあるコンちゃん

DSCN6805.jpg

クルミちゃんとないしょ話

そのわりに声が大きくて姫びっくり。

DSCN6808.jpg

とても妹チャンを可愛がってくれるコンちゃん

赤ちゃん返りとは無縁でした。

DSCN6809.jpg

クルミちゃんのために頑張るコン兄の姿が微笑まし。

DSCN6810.jpg

心配なクルミちゃんの咳はまだ続いております。

滅多に吐かないクルミちゃん
でもいっぱい授乳して咳込むとゴボっと出ちゃって可哀想。

コン兄がタオルケットを掛けてくれました。

DSCN6813.jpg

一緒に横になってみたらしい。

DSCN6814.jpg

咳はするけど機嫌もいいし
小児科に行くべきかどうか迷い中

私の風邪がうつったと思うと心苦しいです。

DSCN6815.jpg

暑いのか、器用に足でタオルケット除去!笑

DSCN6819.jpg

午後からサッカーのはずだったけど、
少雨+雷注意報とのことで中止

なにしよね~?

と、最近できたと話題のリサイクルショップへふらり

DSCN6820.jpg

こどもと私のおやつを購入するのみだったけど
人がいっぱいで賑やか&繁盛してるお店でした。

DSCN6821.jpg

帰りにお店近くのイオンで
カズのプールバッグを購入

明日が幼稚園プール最終日だけど
なぜかその前日にバッグの紐が取れるアクシデント

DSCN6824.jpg

なんだかな~

でも来年も使うし、いっか。

DSCN6825.jpg

こどもたち大はしゃぎで夜よく眠れそう。

DSCN6827.jpg

しかし梅雨明け宣言の翌日から雨降りとは。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2323-3c1a013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
