
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜、実家から帰ってきて数分後に
ばぁばが忘れ物を届けにわざわざ来てくれました。

そしてそのままお泊りしていってくれることに!

こどもたち、大よろこび

DSCN6759.jpg

朝の大忙し時に本当に助かります!!
しかも早朝にハルのお散歩までしてくれて。涙

DSCN6760.jpg

カズのお見送りも最少人数の二人ぽっち

DSCN6762.jpg

今日のプールは気持ちがいいだろうなぁ

一応日焼け止めは塗ったけど
ウォータープルーフでもないし、真っ黒になるだろな

DSCN6764.jpg

自宅外周の雑草ぬきまでしてくれたばぁば

コンちゃんはその近くでダンゴ虫採集

DSCN6766.jpg

コン「ハルちゃんみてー!ダンゴムシだよ。」

DSCN6768.jpg

クルミちゃんに風邪がうつった説

時折、ケホケホ咳きこんでる。。ゴメンね

DSCN6769.jpg

ばぁばが帰っていって寂しげなコンちゃん

ぷらっとドラッグストアにお買い物

DSCN6770.jpg

そうこうしてるとカズ兄お迎え時間

DSCN6772.jpg

クルミちゃんの大好きなカズ兄

相思相愛

DSCN6777.jpg

カズ、少年っぽい顔になってきたなぁ

DSCN6784.jpg

今日は湿度が低いし風が冷たく快適なお昼寝

DSCN6785.jpg

寝はじめが遅かったから早く起こしますけどね!

DSCN6786.jpg

就寝前に叱るのはやめようっていつも思ってるのに
ついやっちゃうのよね。

ゴメンね

DSCN6787.jpg

夕方のお散歩

カズのサッカーの練習にお付き合い
今日は風が強すぎて蚊が少なくてよい。

DSCN6792.jpg

あら、びっくり。

こんなところでゆずっちとキョンちゃんにばったり!

柴トリオは共通して毛がめっちゃ抜けるとのこと

DSCN6790.jpg

家のなか、すごいもん

ハルがブルブルってすると
ファーって毛が舞ってますぞ

気分的に息止めちゃう。

DSCN6791.jpg

どこに行くにも水筒ラブ

ジュース大スキっこがお茶好きに転身して
水筒買って大正解

DSCN6793.jpg

おかげでこの時期、
麦茶を1日2回作ることに

やかんを大きくしようか案が浮上中

DSCN6795.jpg

ハルちゃんかいかい

DSCN6796.jpg

ちょっとだけファーミネーターしてみた。

DSCN6797.jpg

そしたら、ハル、よろこんだ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2322-488f50be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
