
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から熱いこどもたち

私は熱も下がって体調万全とまではいわないまでも
あとは気力の問題くらいまで回復

でも我が子ながら、
こどもたちのパワーに今更ながら圧倒された。。

DSCN6726.jpg

クルミちゃん、先日の保健所での健診で
うつ伏せトレーニングしてみてくださいね

と言われたので、機嫌がよさそうなときにトライ

DSCN6727.jpg

あたまが重たい…

でもがんばるぞの姿勢のクルミちゃん

DSCN6729.jpg

カズ兄が応援してくれるから、
DSCN6731.jpg

コン兄が応援してくれるから、
DSCN6733.jpg

ってテレビみてるんかー!

DSCN6734.jpg

クルミちゃん左に向き癖があってちょっと気になる

でも乳児健診で相談しても
特に心配いらないとの返答だったから一応安心してみる。。

左ばっかみてるから
カズに抑え込まれた。笑

DSCN6736.jpg

毎日なぞの記念写真

DSCN6738.jpg

コンちゃんはクルミちゃんから愛の蹴り

全然怒らないよ。
大きな兄の器量

カズがやったら間違いなく即兄弟喧嘩に発展

DSCN6739.jpg

念願の妹チャン抱っこ

大満足のコンちゃんでした。

DSCN6743.jpg



カズは仮面ライダードライブが大好きといいながらも
実は今まで観たことがなかった。。笑

幼稚園のお友達が大好きみたいで
その影響で戦隊モノが好きだそうですが…

とてもこわがりなカズ

はじめて観てみることに。

DSCN6747.jpg

今の時代は敵もイケメンなんだなぁ
と、カレが感心していた。笑

それよりカズの顔が、、かなり緊張してる!

CMに入ると
ホッとした気の抜けた顔になるのがめちゃ笑けた。


今後、仮面ライダーになりたい
なんて言わなくなるような気がする。

DSCN6745.jpg

夕方から実家へ

なぜにこの暑いなか、
カズ&コンは無駄に走り回りたがる?

ただでさえ華奢兄弟なのに
汗かいてもっと痩せちゃうじゃん!!

DSCN6748.jpg

夕ご飯はお蕎麦をご馳走になりました。

私はゆっくり食べられたけど、

積極的にカズ&コンの面倒を買って出てくれたばぁばは
落ち着かなかったでしょうよ。

すみませんー。

DSCN6752.jpg

またまた大好物のブドウを用意してもらって
幸せすぎるこどもたち

DSCN6754.jpg

いつもニコニコしてるクルミちゃん

なぜかカズ兄に抱っこされて無表情
どうした??笑

DSCN6756.jpg

カズもコンもクルミちゃんがかわいくて
抱っこしたいばっかし。

絶対に私がいるときにしか抱っこしちゃいけないキマリ。

DSCN6757.jpg

それでもコワすぎるコン兄

カズの真似がしたいだけで
気がここにないんだもん。。

DSCN6758.jpg

まー今日もよく暴れてくれました!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2321-60a86946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
