
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この暑い時期にホカホカ布団で寝れるハルちゃん

DSCN6463.jpg

可愛い寝顔写真を撮ろうと思ったらコンちゃん参上

DSCN6464.jpg

実はコンちゃん昨日のお昼寝に続いて
夜も熱中症になりかけてた感じ

朝起きたら微熱クン

カズお見送り後のお散歩はパス
ゆっくりしてたらまたいつもの元気コンちゃん復活

昨晩、窓全開で風ビュービューだったにも関わらず
蒸し暑過ぎて私も寝れずの悪環境。。

DSCN6467.jpg

カズは汗ビショビショだし
コンちゃんは鼻ダラダラだし、、

私は鼻水とくしゃみ止まらず大変な夜でした。

DSCN6470.jpg

そんなわけで午前中にしっかり掃除をして
ニトリにクール敷きパッドを買いに行きました。

DSCN6475.jpg

や~

エレベーターに乗って鏡にうつった自分たちをみて
客観的にみると大家族風に見えることにびっくり

DSCN6476.jpg

用もなく二階も散策

DSCN6477.jpg

このソファー買っちゃう?みたいなね

DSCN6478.jpg

家族も増えたことだし…ねぇ。

DSCN6481.jpg

お目当てのクール敷きパッドは超超超人気商品でした
出口をくぐるヒトすべてのレジ袋にそれが入っていたといっても過言でなし。

今夜から寝室環境がたのしみじゃ♪

DSCN6491.jpg

夕方のお散歩はそれぞれ虫かごもって徒歩

DSCN6493.jpg

なにか魅力的な虫が見つかるといいけど

自分の人生のなかで
こんなに積極的に虫を探すのはじめて

DSCN6495.jpg

カズ&コンがよろこぶ顔が見たいのね

DSCN6497.jpg

なのに
こういうときにかぎってダンゴ虫すら見つけられず…

DSCN6499.jpg

最後の最後にわけのわからない虫に遭遇して
こどもたち的にはハッピーエンド

よかったです~。

DSCN6500.jpg

ハルちゃん久しぶりに動物病院へ

遅ればせながらのフィラリアのお薬をもらいにきました。

DSCN6501.jpg

久しぶりであっても嫌な場所の記憶あり。

診察台にあがるとソワソワ
先生におさえられるとガルルルルル~

いつも穏やかなハルとは別人

DSCN6503.jpg

こどもたちにも緊張感が伝わり、、
いつもうるさいのに超静か

DSCN6507.jpg

あれ?眠いの我慢してるだけだった?笑

DSCN6505.jpg

やさしいカズは診察を終えたハルをすぐに労う。

DSCN6509.jpg

コンちゃんは眠たくて心ここにあらず。

DSCN6508.jpg

帰りの車中でこどもたちを寝かさないようにするのに必死な大人たち

お風呂にごはんに寝かしつけ
超特急でなんとかこなしホッと胸をなでおろす大人たちでした。


スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2314-a3864f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
