
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

目覚めた開口一番
カズ「おなかがいたい…泣」

一昨日の熱も気になるし、下痢も続いていたので
念のため小児科へ

大したことはないお腹に来る風邪だそう。

先生に冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎを
固く注意してもらいました!


クルミちゃんがいるということから
待合室を一般と隔離してくれるというお医者様の配慮

とてもうれしく思いました。

DSCN6376.jpg

鼻水ダラダラのコンちゃんもついでに診察してもらったところ
さらに大したことないそうで一安心

でもカズのがうつっている可能性もあり、
これからお腹が下るかも?ということです。

冷たいものはダメだけど水分補給はしっかりと。

なかなかそれを言い聞かせるのは難しいお年頃あるね

DSCN6375.jpg

家に帰ってお客様

久しぶりにあっきー&みう姫が遊びにきてくれました。

DSCN6378.jpg

クルミちゃんもにっこにこ大よろこび

DSCN6379.jpg

昨日の幼児教室で作った粘土

まだまだこどもの心を惹きつけて離しません~。

これで遊んでるときだけ唯一静かなときでした…

DSCN6381.jpg

ハルちゃんはなぜか七夕かざりの一部を飾られておりました。

DSCN6384.jpg

そうそう、昨日の夕方から色んなお店を転々として
探し回ったみうちゃんへのお誕生日プレゼント

なのに、カズ&コンときたら
お家に上がった瞬間に、

「みうちゃんにプレゼントがあるよ!あけてみて!」

と勝手に渡してしまいましたー。

ま、いいんだけどね。。

DSCN6386.jpg

食後にケーキタイム♪

DSCN6387.jpg

みんなでバースデーソングを歌ってお祝い

ちなみに手作り感いっぱいの王冠は
昨晩こどもたちと一生懸命作りました。

DSCN6388.jpg

みうちゃん、お誕生日おめでとう!
(まだちょっと早いけどね。)

DSCN6389.jpg

最近、自己主張がすごいよね~
と、コンちゃんも同じことが言えるので

心から共感。

それでも”命にかえても守りたい存在”

DSCN6390.jpg

2年後はこんな感じ

カズは一人で洗面所にて髪の毛の濡らし
くしでとかしてビューティータイムを楽しんでおりました。笑

何に目覚めた?

DSCN6393.jpg

ギャーギャーギャーギャー騒いでたコンちゃん

みうちゃんたち帰ってから
超久しぶりに癇癪を起こして寝ちゃった。

ギュっとハグしたら泣き止んで…
愛情を求めてるのね、きっと。

DSCN6395.jpg

カズは単純に睡眠不足で寝。
目を開けて寝てた…

しかし今日はいいお天気で洗濯物がよく乾くし
布団も干せたからいいんだけど、、

暑い!!!!!

私も横になりたかったけど
暑くて寝れませんけど。

DSCN6399.jpg

こどもって睡眠欲もスゴイのね

DSCN6401.jpg

お昼寝はいつまで続くのか…
起きたのは夕方

この時間からお散歩は、、ないよねぇ。

カレをお迎えに行く駅に早めに到着して
近くの公園でサッカーして待ってることに

DSCN6403.jpg

だいぶ練習しようという気になってるみたい。

クルミちゃんを抱っこしながらも
懸命にカズのお相手を務めてみました。

DSCN6405.jpg

コンちゃんもサッカーすると言ってたのに、

DSCN6406.jpg

目新しい遊具には勝てません。

DSCN6407.jpg

ちょっとの時間だったけど
涼しく快適に公園で遊べてよかった~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2312-99157efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
