
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大雨のお見送り

朝からクルミちゃんのお世話してお疲れ気味?

DSCN6299.jpg

雨が降れば降るほどテンション上がるコンちゃん

もう傘ブームは終わった?

DSCN6301.jpg

ハルちゃん雨宿りしまくり。

DSCN6302.jpg

傘は持つものらしい…

ガリガリガリガリ
壊れるのも時間の問題

DSCN6305.jpg

大好きな大きな水たまりが
見たこともないくらい大きくなってた!

それだけ大雨ってことね

DSCN6306.jpg

ハルちゃん…

DSCN6307.jpg

あまりに雨音が大きくてお散歩中ずっと起きてたクルミちゃん

姫を雨から守って歩いてたからビッショビショ

コンちゃんなんてレインコート着てたのに
なぜか上半身中心にビショ濡れ

DSCN6308.jpg

カズ兄帰ってくる頃には雨が上がってたのに
汗でビショビショ帰宅

DSCN6310.jpg

不運にも捕獲されてしまったカタツムリ

DSCN6311.jpg

カズはとても満足そうですが。

DSCN6312.jpg

お昼寝明けのぼんやりコンちゃんを見つめる熱いまなざし

DSCN6316.jpg

コン「クルミちゃんがみてたー!」

DSCN6315.jpg

夕方のお散歩出発した直後

カズ「おなかいたーい。」

大丈夫?

カズ「おなかの赤ちゃんがうまれそう。。」

???

カズ「男の子だよ!クルミちゃんの弟だよ。」

…?

DSCN6319.jpg

謎のお散歩のはじまり

お腹痛い発言は気になったけど
それっきりで元気そうだったからさほど気せず。。

DSCN6323.jpg

久しぶりにみふちゃんと会った!!

大きな声で遠くから呼び止めてくれて
こちらもうれしくなりました。

カズとコンのことが大好きなんだって

DSCN6325.jpg

公園はすぐそこなのに
こんなところで虫さがし

DSCN6326.jpg

ハルちゃんも仲間入り?

とても華やかで楽しいお散歩になりました♪

DSCN6331.jpg

家に帰ると、
カズ「おかあさん、やっぱりお腹いたい。」

熱をはかると38.5℃
ホントに??!

すごくすごく元気ですけど
知恵熱?

こんなに汗かいたけどお風呂はパスしてごはん食べて就寝モード

食欲もあるけど敢えて控えめに
やはり、お腹の調子が悪いみたい…

朝起きたら治ってますように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2310-b8a2ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
