
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

私の苦手なプラレール線路で作った立体交差

こどもたちが気に入ってくれてなによりです。

DSCN6218.jpg

一生懸命自力で着替えるカズの動画を撮ろうと思ったら、
なぜかフレームインしてくる険しい表情のコンちゃん

DSCN6220.jpg

どうした??!

DSCN6221.jpg

いや、動画だから動いてください…

ずっとこのままのポーズでいたコンちゃんでした。

DSCN6222.jpg

カズ「コンちゃんわけわからん。」

最近名古屋弁になりつつあるカズ
私の本意ではありません。。

DSCN6225.jpg

お散歩のおともにダンゴ虫

しかも今日は3匹も…。

DSCN6231.jpg

ハルちゃんすっかり梅雨モードなのか
今日は地面も全然濡れてないのに芝拒絶

すっかりアスファルト派

DSCN6227.jpg

コンちゃんは泥水たまり派

DSCN6229.jpg

ダンゴ虫を解放して
「ハルちゃんのお散歩わすれてた!」だって。笑

DSCN6233.jpg

家まで数メートル
ハルとコンは息ぴったしで帰宅

DSCN6234.jpg

昨日予防接種をいっぱいしたクルミちゃん

よく寝ると思ったら意外と4時間くらいで起きた。
わからないものね~

そして今日の明朝もハルに起こされました。。

DSCN6236.jpg

スーパーにお買いもの
コンちゃん大好きな鮮魚コーナー

DSCN6238.jpg

お疲れコンちゃんお昼寝中、カズ兄帰宅

カズ担当のマリーゴールド
お水をあげたいのに連日の雨で仕事なし。

DSCN6240.jpg

ポストチェックもカズのお仕事

お、ラッキー
雨の日にナイスなこどもチャレンジEnglish

大よろこびで着替えも忘れるカズ

DSCN6244.jpg

クルミちゃん、お風呂あがりにあっちっち
やや熱があるような

昨日の予防接種のせいなのかな

DSCN6247.jpg

ちょっとコワイけど
いつも通りご機嫌なので様子見

DSCN6249.jpg

夕方のお散歩は雨のやんでる隙のナイスタイミングで

DSCN6250.jpg

長靴で全力ダッシュして派手に転んだヒト

DSCN6251.jpg

いつもと違う場所で深めの水たまり発見

DSCN6255.jpg

こりゃ長くなりそうだ。。

DSCN6256.jpg

カズも参戦
冷めた目でハルはカズ&コンを見てた。

DSCN6258.jpg

さらにカタツムリまつり

ひー

必死に我が家への持ち帰りを拒否

DSCN6260.jpg

夜ごはんの後はお待ちかねのスイカタイム

DSCN6263.jpg

今日コンちゃんと買ってきたんだ~♪

大きすぎて冷蔵庫に入らず
常温スイカを食べるのは人生初かも?

DSCN6264.jpg

夏はスイカと枝豆とトウモロコシ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2308-c1ec0ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
