
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夜遅く寝ても早起きはいつもと一緒

体内時計が正確すぎる…
いつから我が家は目覚まし時計使うようになるのかな

DSCN6190.jpg

雨だす。

普段は長靴好きなのに
幼稚園に行くときは革靴派

おしゃれさんになってきた?

DSCN6191.jpg

でも今日は長靴でよろしく~

DSCN6192.jpg

今朝も日の出前の時刻にハルに起こされました…

なんだかな。。
癖になってるみたい

DSCN6194.jpg

なでしこの決勝戦が気になるけど
ハルちゃんお散歩に行きたがってたから、、

DSCN6196.jpg

この水たまりでいつも通り時間を食う。

家に帰ったら前半20分くらい経過してて、、
びっくりなスコアになってた。

DSCN6199.jpg

カズはこんな涼しい日でも汗びっしょりで帰ってきた

そりゃ、ジュースが美味しいわぃ

DSCN6200.jpg

夕方みんなで小児科へ

カズはすっかり忘れてた日本脳炎3回目
クルミはロタ、ヒブ、肺炎球菌2回目+四種混合1回目

の、予防接種

クルミちゃんに至っては
何種類のワクチンを体内に、、コワイ。

しかも前回の大号泣を思い出すと…
可哀想でならない。。

DSCN6202.jpg

カズはひそかに緊張気味

でも強がりのカズは1回の注射だったら余裕なんだそう。

DSCN6203.jpg

カズから注射の予定がクルミちゃんからになって
緊張先延ばし

DSCN6204.jpg

こんな小さな子に学習能力があるのかないのか

前回ほどは泣かず
しかも引きずってなくこともなく、ちょっと一安心

DSCN6205.jpg

カズは宣言通りニコニコ引きつりながら終了。

DSCN6207.jpg

みんなよくがんばりました。

DSCN6209.jpg

あれ?余裕だった?

また来月クルミちゃんはいっぱい予防接種でございます。

DSCN6212.jpg

おやつにおにぎりやらコロッケ食べたカズ&コン

そりゃお腹すかないわ!
ってなことで夕ご飯時にお散歩

DSCN6215.jpg

ハルちゃん雨降ってないのに芝を避けてのお散歩

DSCN6216.jpg

カズは走っちゃいけない約束だったのに
守れるわけもなく、、

とてもにぎやかなお散歩となりました。

DSCN6217.jpg

今日はカズ&クルミはよく寝るかな~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2307-e8d8102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
