
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「サッカーいくよ!」

一瞬カズの表情が曇ったものの
わかった~とグズグズすることなく練習に参加できました。

よかったよかった

DSCN6165.jpg

早めに着いて私とパス練習

グランド状況が悪くサンダルの私は
昨日に引き続きドロドロ足~

でもカズがうれしそうにパス出してくれるから
そんなことどうでもいいの。

DSCN6166.jpg

休日練習は小さな選手がいっぱい

カズも刺激を受けるといいんだけどなぁ

DSCN6168.jpg

待ってるコンちゃん大きな水たまりに小さな石投げ

蚊が多すぎじゃー
もーイライラするーーー

DSCN6171.jpg

ずっと寝てたクルミちゃん

やっぱり左こぶしをつきあげるポーズ
勇ましくてかっこいいわね!

DSCN6173.jpg

おっぱいグビグビ飲んでまた寝た。

外にいたから疲れたのかな?

DSCN6174.jpg

そうそう、今朝というか明朝4時
まだ暗闇のなかハルちゃんと大雨散歩したのよね

苦手な階段のぼって私に訴えてきたハル

ごはんが変わって消化がよくなったのか、
コンちゃんがこっそりおやつあげすぎてるのか?笑

DSCN6176.jpg

クルミちゃん以外で夜中に起こされること多し。

むしろ姫は眠り姫なので起こされないんだけど…

カズ&コンの寝相の悪さによって
顔面フックやら蹴りが飛んできて痛いです。。

暑くて寝苦しいようです、、
が、明け方は寒いのよねぇ

DSCN6180.jpg

夕方のお散歩は涼しくて爽やか

DSCN6181.jpg

ハルちゃんいつまで毛が抜ける?
雨でぬれた後が特にスゴイ。

DSCN6184.jpg

ので、久しぶりにファーミネーターでさっぱり

ちょっとシャープになりました?

DSCN6182.jpg

泣きそうなクルミちゃんにカズが駆け寄ると
泣きモード解除

DSCN6185.jpg

ご機嫌モードに切り替わったところに、

DSCN6187.jpg

更にやさしいコン兄ちゃんも!
Wow!!!

DSCN6186.jpg

みんなに愛され可愛がられるクルミちゃん

DSCN6189.jpg

みんなの癒し。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
お疲れさま~(*´ω`*)
久しぶりぶり(〃'▽'〃)
朝の散歩の時車からちょこっと会えたね
毎日ご苦労さま~♡
ハルちゃんに起こされちゃったヾ(≧∇≦)
雨が続くとハルちゃんのリズムも狂っちゃうからね(ノД`)
私も3時に起こされた時あるよ(´θ`llll)
ガンバロウネ(´▽`)
クルミちゃんもしっかりしてきたね
かわいいわ~♡
元気なかなさんだけど体調も気をつけてね(´▽`)
またお話ししましょうね(^.^)/~~~
2015/07/06(月) 17:54 | URL | ゆずっちママ #-[ 編集]
Re: お疲れさま~(*´ω`*)
コメントありがとうございます!

たまにゆず邸の近くまでお散歩するんですけど、
なかなかタイミングが難しいですね。

今年の梅雨はまだ雨の止む間があって
お散歩にそこまで困りませんね。

これから夏の暑い時期が恐ろしいです。

はじめての女の子、カワイイ♡
色々お話ししたいです!
2015/07/07(火) 20:28 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2306-2208dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
