
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルと二人で身軽にお散歩

特に雨が降ってるわけでもないけど
こどもたち3人をカレに託してきたからなんとなく急ぎ足

DSCN6137.jpg

いつも通らない畑の間を通って近道しようとしたら
なんと、泥の側溝みたいなのにハマって泥だらけ、、の私

ハルが助けにきてくれました。笑

DSCN6138.jpg

ものの2分くらいの近道をしたつもりがとんでもない結果に。

「急がば回れ」とは
よく出来た言葉だなぁとしみじみ

家の前でお向かいさんにどうした??!と驚かれました~


朝から実家へ
ズボンの裾直しをおばあちゃんにお願いにあがりました。

母がカズ&コンを外に連れ出してくれてナイス連結プレー

おかげで洋裁がスムーズに進みました。
しかし実家が静かな不思議空間でございました。

DSCN6139.jpg

雨音が聞えてきたから慌てて母とこどもたちをお迎えに。

そしたらベビーカーに楽しそうに二人乗りしてる光景が

お迎え要らずでした。

DSCN6142.jpg

実家でお昼ご飯もいただいて楽ちん!

DSCN6145.jpg

今日も実家で大暴れエンジン全開なこどもたち

DSCN6148.jpg

クルミちゃんは左こぶしをつきあげるポーズがお決まり。

なんだろね?笑

DSCN6146.jpg

甘え上手のコンちゃんは
帰り際「おばあちゃんも一緒にボクのお家に帰ろうよ~」

DSCN6152.jpg

クルミちゃんはニコニコ愛想を振りまいて
コンちゃんを上回る甘え上手の可能性を秘めている…

DSCN6154.jpg

食後のおやつもいただいて
ご馳走様でしたーお騒がせしましたー

また来ますー。

ありがとうございました!

DSCN6155.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしのカズ&コン
一方、姫は何時間寝てるんだっていうね、、

夕方のお散歩は少雨決行

DSCN6158.jpg

ハルちゃんだけテンション低い~

DSCN6157.jpg

こどもたちの目的地はここの大きな水たまり

コンちゃんは水たまり遊びに慣れて
どの程度ジャブジャブしたら長靴に水が入るかを知ってるけど、

DSCN6160.jpg

カズは程度を知らず
それはもう全開に豪快に水たまりを楽しんだ結果、

長靴の中が水たまり

痛い痛い気持ち悪い~と泣きごと連発で
家までなんとか帰りました。

DSCN6161.jpg

コンちゃんは泥だんごを作りたかったらしく、
長靴に水が入ることはなかったものの、

えらいこっちゃになって帰ってきました。。

DSCN6162.jpg

帰ってそっこーお風呂

にぎやかすぎるお散歩でございました。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2305-5422be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
