
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨の日はバス停が最高の遊び場に。

カタツムリを捕まえてるのかと思ったら…

DSCN6092.jpg

ナメクジ!

ひー

DSCN6093.jpg

資源回収日
義母さんが送ってくださった美味しいジュースのビンがいっぱい

コンちゃんのお仕事いっぱい

DSCN6096.jpg

今日はコンちゃんも幼稚園

雨もいつまた降り出してもおかしくない不安定な天気
早めに切り上げたいんだけど、、

DSCN6097.jpg

雨のお散歩が好き過ぎてなかなか思うようにはいかず。

こどもってそういうもんよね

DSCN6098.jpg

幼児教室では七夕飾り作りをしましたぞ

私の願いは「兄弟げんかが減りますように。」切望

DSCN6100.jpg

こどもたち、まだ明確な願い事はないようです。

はじめての立派な七夕飾り、
とても気に入ったようです。

DSCN6109.jpg

みんなどんな大人になるのかな~

DSCN6101.jpg

コンちゃんクルミちゃんに何食べさせてるのかと思ったら、

DSCN6105.jpg

おままごとのみかんをエアーで食べさせてあげてました。

クルミちゃんもコンちゃんの手が近づくと
あーんと口を開けるところがナイスコンビネーション

そりゃコンちゃんも楽しいワ

DSCN6107.jpg

カズ兄も幼稚園で七夕飾りの短冊を作ってきたようで…

願い事は…

DSCN6116.jpg

そうですか。。

年少さんの「うどんやさんになりたい」
可愛かったなぁー



それにしてもほぼ短冊以外は
ご家庭でやってくださいみたいなキットを持って帰ってきて

製作するのが結構たいへん

コン&クルミがお昼寝中にいそげいそげ

DSCN6117.jpg

でーきーたーーー!

DSCN6120.jpg

お昼寝明けのコンちゃん
笹が増えててうれしそう

DSCN6121.jpg

夕方のお散歩は雨あがりで蚊がいーっぱい

DSCN6123.jpg

やっぱりこの水たまりが好きすぎる。。

「水陸両用バス~♪」といいながら
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

DSCN6126.jpg

カズは特にうらやましがることなく
釣り風または草舟を浮かべて遊んでた。

DSCN6127.jpg

たのしそうだなぁ~

DSCN6130.jpg

文句ひとつ言わないで待ってるハルはすごい。

DSCN6131.jpg

公園でちょっとだけ遊ぶべぃ

DSCN6134.jpg

楽しいのはいいけど、蚊が、、ね。

DSCN6133.jpg

今日はかき氷食べたら震えそう

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2304-f182ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
