
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

だいぶコンちゃんとのお散歩に慣れた様子のハル

DSCN5959.jpg

コンちゃんも待ってあげることを覚えたようです。

DSCN5960.jpg

大きな国道の通勤ラッシュを上から観察

色んな車がいっぱいで男の子は好きよね~

DSCN5963.jpg

家に帰るとコンちゃん、勝手にハルちゃんにおやつ

こらこら、、
最近太ったとよく言われるハルちゃん…

DSCN5964.jpg

二人のやりとりがあまりに面白くて観察

DSCN5966.jpg

おやつがあればハルはもちろんコンの言うなり

笑ける。

DSCN5970.jpg

3ヵ月になったクルミちゃんは今日もよく寝てる。

おかげで何もしない!と決めた午前中は
コンちゃんとゆっくり遊ぶことができました♪

DSCN5973.jpg

幼稚園バスを降りるときにカズは
たくさんのお友達から声を掛けられてるのに

いっつも気づかぬまま下車

なぜなら夢の世界に行ったまま帰ってくるから。。

お友達いっぱいいるんだなと
私はうれしく思います。

DSCN5976.jpg

今日のおやつは
昔懐かしいメロンバー

一口頂戴といってもコンちゃんは断固くれない。

DSCN5974.jpg

カズはスイカバー

こんなにもらっていいの?ってくらいくれちゃうカズ
やさしくなったなぁ

美味しさを共有したいのかしら?!

DSCN5977.jpg

仲良くお絵かきタイム

DSCN5979.jpg

クルミちゃん、なんだか久しぶり!

それくらい一人二階で寝てた。。

DSCN5983.jpg

あ、笑った!のにブレた。。

DSCN5982.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしのコンちゃん
ギリギリの状態で夕方のお散歩へ

DSCN5984.jpg

あら、なに!
コンちゃん三輪車自分でこげるんじゃん!!!

びっくりした~

DSCN5985.jpg

曇天だったはずなのに
なぜか快晴になっちゃって、日差しがキツイ。

DSCN5987.jpg

でんわ公園の蚊の多いこと

まーまーまーまー

早く帰りたい私と帰りたがらないこどもたち

DSCN5989.jpg

虫よけリング+虫よけスプレーしてったのに、蚊きた。

してなかったら
もっとすごいことになってたのかしら?



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2300-f31139e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
