
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クルミちゃん3ヵ月記念日!

まだ3ヵ月しか一緒にいないなんて信じられない。

DSCN5898.jpg

「オレもオレも」のコンちゃんフレームイン

やさしいお兄ちゃんです。

DSCN5899.jpg

カズ兄はというと…

今朝遅くまで寝ててよく寝てるなと思って寝室のぞくと
なぜか一人メソメソ

どうした??!

サッカーが嫌なんですって。

え?
克服してがんばろうって言ってたじゃん?!

しかも昨日まで。

カズ少年の心は揺れ動くようです

下手っぴで格好悪いから嫌なんだって。

DSCN5901.jpg

なんとか説得して練習グランドへ

DSCN5902.jpg

コンちゃんは砂あそびやら虫探しが出来る
サッカー時間がお好き

DSCN5904.jpg

おー今日はいっぱいいるなぁ!

現場に来てみれば
泣きごとひとつ言わず練習に参加しに行きました。

DSCN5905.jpg

日差しは厳しいけど
風が冷たくて爽やか~

ただ強風すぎてサッカーには不向きかも?

DSCN5909.jpg

はじまってしまえば
カズは楽しそうにボールと戯れてた

DSCN5906.jpg

今日は年少&年中グループでの練習メニューで
初心者のカズにはいい機会だと思ってたのに、

コーチが自由気ままな年少さんの制御ができず
時間の無駄多し。。

見ててもどかしかった休日練習

DSCN5907.jpg

アリさんと戯れる1時間…

アリさん遊んでくれてありがとう。

DSCN5910.jpg

水分補給タイム

カズ「みんなが応援してくれるからがんばれるんだよ。」

そ、そうですか、、
いつも応援してますけどね。

DSCN5912.jpg

クルミちゃんは強風のためなかなか眠れないけど
泣かずにギリギリラインでいてくれました。

DSCN5915.jpg

アリさんと遊んでばっかなのに
お茶飲みまくりーの、

そりゃおトイレ行きたくなるわ!

DSCN5917.jpg

空の水筒に向かって叫んで
ひとり恐竜ごっこあそび

周りの親御さんたちに笑われておりました。

DSCN5921.jpg

終わってみれば「あー楽しかった!」

なんなんじゃ。

よかったねぇ

DSCN5925.jpg

クルミちゃんやっとこさ落ち着いて眠れたのは丸亀製麺

DSCN5927.jpg

こどもたち、ここのざるうどんが大好き

DSCN5930.jpg

それからレジでもらえるアメちゃんも。

DSCN5931.jpg

帰り道に寝ちゃったコンちゃん

久しぶりにカズと二人でお買い物

DSCN5933.jpg

とても有意義な時間でした

なかなかカズと二人でゆっくりできないからね

DSCN5936.jpg

二人じゃなかった、
今日の主役のクルミちゃんも一緒でした。

DSCN5940.jpg

沐浴して寝。

DSCN5942.jpg

ハルちゃん久しぶりに牛乳一気飲み

ふごふごガブガブ興奮して飲んでおりました。

DSCN5944.jpg

その後は実家へ

夜ご飯を食べてみんなで近所のお寺にホタルを見に行きました。

こんな街中でホタルが見られるなんて!

幻想的でステキでした。
カズはよろこんで手の平に乗せて観察クン

すごくすごく小さくてびっくり。

DSCN5950.jpg

今日の主役は大ばぁばにニッコニコ

DSCN5955.jpg

にこにこ中の動画が撮れて大満足。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2299-08c95d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
