
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も暑くなりそうだと思って
7時半頃お散歩に出たけど…

いま思えば今日の晴れ間はこの時間くらいで、、
非常に暑いタイミングでお散歩に行きました。。

DSCN5844.jpg

暑かろうとどんなお天気でもお散歩大好きなこどもたち

DSCN5843.jpg

コンちゃんは自分で三輪車をおすらしく、
なかなか前に進まず

暑いのにご苦労さま

DSCN5842.jpg

もちろんヘルメットの中は湿度120%

DSCN5845.jpg

クルミちゃんは目が合うだけでニコニコ

DSCN5852.jpg
DSCN5854.jpg
DSCN5855.jpg

カズ&コンとにぎやかにお買い物

DSCN5856.jpg

おまんじゅう屋さんではお茶と和菓子のサービスを
みんなで美味しくいただきました。

カズ「おかわり!」

やめて…。

DSCN5862.jpg

お向かいのおじさんにとれたてキュウリをいただきました。

最近カメラ向けると変顔するのが流行

DSCN5864.jpg

お昼過ぎに高校の同級生くわまん夫妻が遊びにきてくれました!

クルミちゃんと同級生になる第一子をお披露目

やややー
とても6か月とは思えないしっかりはっきり整った顔立ち

DSCN5867.jpg

話し込みすぎて写真撮るの忘れた。。

イヌ好きのくわまん、ハルちゃんなでなで

DSCN5871.jpg

最後の最後
車に乗り込む前に写真タイム

DSCN5879.jpg

次会うときは赤ちゃんコンビはもう歩いてるかな?

楽しみだなぁ

DSCN5880.jpg

くわまん家をお見送りしてから
夕方のお散歩へ

虫よけリングしてたのに首元を蚊に刺されたコンちゃん

DSCN5885.jpg

ハルちゃん専門の急な斜面も
カズは楽々のぼってきてハルもびっくり。

DSCN5886.jpg

お散歩をやや面倒がるコンちゃんも
カズがいれば楽しくてしょうがないみたい。

DSCN5887.jpg

それにしてもどうしてこどもってこうも走る?

DSCN5888.jpg

お散歩に満足したハルちゃん
カズに遊ぼうとからむ

DSCN5890.jpg

カズはびっくりして、
おかあさん、たすけて~!

DSCN5889.jpg

夜ご飯は焼き鳥だぃ

DSCN5892.jpg

みんなでカンパイ!!!

DSCN5893.jpg

思いの外こどもたちが焼鳥バクバク食べるようになってうれし。

DSCN5894.jpg

美味しいケーキもいただいたし
とてもグルメで楽しい日でございました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2298-78036492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
