
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日買った虫よけリングを忘れたことを
バス停で気づいたカズ

テンション低くなりつつあったけど、

DSCN5814.jpg

今日はコンちゃんの幼児教室で幼稚園に行くから
届けてあげるね!の一言でご機嫌復活

いってらっしゃーい。

DSCN5813.jpg

雨の降り始めでハルちゃんと足早さんぽ

DSCN5818.jpg

雨ふりはブルブル回数多し。

でも上手く撮れず。。

DSCN5816.jpg

幼児教室はいつもご機嫌なこどもたちが
なぜか連鎖で機嫌悪

お母さんに抱っこされてる子が何人か。

そんななかコンちゃんはマイペースに
大好きな先生を見つめてずっと座ってた。笑

DSCN5825.jpg

クルミちゃんは縦だっこ紐でずっと寝てた。

DSCN5822.jpg

家に帰ってみんなで爆睡

大したことしてないのに
なぜかとても疲れる幼児教室



そうこうしてるとカズ帰宅

虫よけリング効果で蚊に刺されなかったって
ホント?

DSCN5826.jpg

雨でどうやって遊ぼうかと思ってたところに
こどもチャレンジナイスタイミング!

DSCN5829.jpg

コンちゃんお昼寝中にカズとお勉強

起きてからはみんなでゲーム

DSCN5830.jpg

アイス、、溶けてますよ。。

DSCN5831.jpg

雨なのにみんなでお散歩

縦抱っこだとだいぶ楽!

DSCN5840.jpg

わー
当然ビッショビショになりますよね

帰ったらお風呂はーいろ

DSCN5838.jpg

クルミちゃん、目が合うたびにニコニコ

あーもうキュンキュンしちゃう。

DSCN5834.jpg

ハルドリル

DSCN5836.jpg



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2297-633b0780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
