
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃん、暑いからなのか
お散歩いきたがらない病

こんなのカズのときは1回もなかった。

DSCN5765.jpg

コンちゃんの機嫌悪が伝染するのか
クルミちゃんもなかなか寝ず。

DSCN5766.jpg

ハルのリードを持たせてくれるなら歩くとのこと。。

こらこら、綱引きじゃないんだから…。

DSCN5767.jpg

そうそう、休憩に付き合ってあげて。

ハルちゃんのお散歩なんだから

DSCN5769.jpg

プチ柴ドリル

DSCN5770.jpg

それにしても今日は蒸し暑いなぁ

立ち止まらないで
すぐに家に帰りたいところ。

DSCN5771.jpg


カズ兄のリクエスト商品を求めて
朝からお買い物

DSCN5773.jpg

クルミちゃん、初カート乗車

3ヵ月目前、首がすわったと思われます。

DSCN5774.jpg

いつも空ばかり見ていたクルミちゃん

色んなものが見えてうれしそう。

DSCN5775.jpg

お目当ての商品をゲットしてカズ兄待ち

早くよろこぶカズの顔がみたくて
うずうずしてるのは私だけ

おかえり~

カズのリクエスト商品は虫よけリングでした!

DSCN5779.jpg

蚊に刺されるとかゆくて睡眠妨害
特に汗っかきのカズは狙われやすい体質

草木の多いカズの幼稚園は蚊がいっぱい

虫よけリング、
効果があるといいけど。

ダイソーで大人買い

カラーバリエーションが豊富との情報だったけど
売れ行きのいい時期からか品薄でございました。

DSCN5780.jpg

カズ大よろこびで私も満足じゃ。
ダイソーをはしごした甲斐ありました。

明日から幼稚園生活、お散歩が快適になることでしょう。

DSCN5781.jpg

おやつは食パンリクエスト。笑

DSCN5783.jpg

食べながら片方の手は大好きなクルミちゃんの足をもつ

びっくりしてるみたいな表情だけど
カズ兄大好きクルミちゃんはきっと安心していたはず

DSCN5784.jpg

おやつ後はお散歩へ

いよいよ恐る恐る抱っこ紐を縦にしてみました。

小さくてドキドキなので
ゆっくり歩きまーす

片手に日傘&ハルちゃんのリード
片手に三輪車

些細な違いだけど縦抱きのがやっぱり楽。

DSCN5792.jpg

虫よけリングがうれしくてしょうがないカズ

DSCN5793.jpg

真似っこコンちゃんももちろんお気に入り

落とさないでよーーーー

DSCN5794.jpg

カズ「公園に蚊がいっぱいだから虫よけリングを試してくる!」

やめてくださーい。

DSCN5795.jpg

縦抱き抱っこ紐は快適だったようです。

ありがたや、そのまま寝

恐る恐るの私は猫背気味で慎重に歩いたせいか
腰と肩が痛い…

DSCN5797.jpg

お散歩でカラダが火照ったままに実家へ

自由すぎるコンちゃん

DSCN5798.jpg

車内で寝てそのままもうちょっと寝ればいいのに
コンちゃんのテンションにつられてがんばるカズ

DSCN5800.jpg

1通の手紙を出しに行くにも喧嘩勃発

どっちがもつか…

じゃあ二人で仲良くもってください

DSCN5801.jpg

どっちがポストに入れるかで喧嘩

二人でよろしく。

DSCN5803.jpg

実家に戻ってとうもろこしの皮むきお手伝い

DSCN5805.jpg

食後はこどもたち大好物のブドウ

DSCN5806.jpg

クルミちゃんみんなが食べてるのをみて
よだれダラダラ

早くない?

DSCN5807.jpg

なぜかカズにくっついて食べたがるコン

カズのことが好きなんだって。

ホント?笑

DSCN5809.jpg

お風呂上りだからアイスも食べるんだって。

贅沢なやっちゃ

DSCN5811.jpg

今日もお世話になりました!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2296-1ccb5d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
