
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜、何度もうなされて起きるカズ

なんだろな?と思ってたら
原因は憎き蚊!!!

汗っかきのカズが集中的に狙われておりました。

ゴメンね~
早く気づいてあげられたらよかったのに

睡眠不足のカズ

DSCN5693.jpg

クルミちゃん、普段は大人しいのに
カズお見送りのときだけギャーギャー

眠いタイミングなんでしょう

DSCN5694.jpg

ハルちゃんひとしきりお散歩に満足すると
折り返し地点あたりで休憩

DSCN5696.jpg

その頃にはクルミちゃんもスヤスヤ

DSCN5702.jpg

コンちゃん、リードをもちたいアピールがすごい。

じ、じゃあお願いするわね…

DSCN5697.jpg

ハルちゃん地味に抵抗してみる。

DSCN5698.jpg

コンちゃんのことは下に見てることがよくわかりました。

ひと悶着あったあとは
大人のハルが折れてお散歩再開

DSCN5703.jpg

なんだかぎこちない?

DSCN5704.jpg

コンちゃんは完全にハルと心ひとつだと思ってるみたいだけどね

ハルの顔!笑

DSCN5706.jpg

家に帰ると必ずコンちゃんに起こされるクルミちゃん

なのにいつもご機嫌
姫は寝起きがよござんす。

DSCN5711.jpg

しばらくすると一人で寝ちゃう自立したベビー

DSCN5712.jpg

カズ兄、半日保育の本日

帰ってきてなでしこジャパンの試合を観戦…せず。

”サッカーいきたくない病”発症

メソメソグズグズのカズを心配するハル

DSCN5716.jpg

お昼寝して気分爽快?

今日はサッカー後にお友達と遊ぶ約束をしたから
それを条件にがんばるとのこと

DSCN5717.jpg

カズ「今日は泣かないでがんばるよ」

DSCN5720.jpg

強がるカズと
やっぱりサッカーやだの弱いカズが葛藤中

DSCN5722.jpg

心配そうに見守る私をよそに
なんだかカズは楽しんでる感じ

DSCN5726.jpg
DSCN5730.jpg


コンちゃんもカズ兄を遠くから応援

DSCN5735.jpg

今月のテーマはドリブル

細かくドリブルするのが苦手なカズは
逃げてはならないテーマ

DSCN5732.jpg

がんばってるカズ兄の近くで
クルミちゃんは早くも寝返りの練習?!

DSCN5728.jpg

カズの表情、いいぞいいぞ

やる気と楽しんでるのが伝わってくる!!

DSCN5736.jpg

コン監督の見つめる表情も渋くていい感じ

コン監督が、トイレに退席したときが
何気に一番大変でした。。

DSCN5738.jpg

姫はサッカー待ちの時間が結構好きだったりする。

DSCN5739.jpg

コンカメラマンが自慢の妹ちゃんを撮りまくり。

そのなかの一枚

DSCN5742.jpg

そんなことをやってると
あっという間にサッカー終了時刻

カズに今日のサッカーの感想を聞くと、

「たのしかった!
 これからはお家でも練習しようかな♪」

だそう。

ここ最近の”行きたくない病”は何だったのか?

ま、これで完治したのならめでたし。

DSCN5752.jpg

約束通り、サッカーのあとは
お友達と公園で合流

みんないい顔してるなぁ

DSCN5755.jpg

コンちゃんと同級生のリリちゃん

全然からまない二人~

DSCN5753.jpg

いっぱいカラダを動かせば
おなかもすくすく

早めの夕ご飯をバクバク完食してくれた少食カズ&コン

DSCN5757.jpg

そしてハルちゃんとお散歩へ

おしい!柴ドリル

DSCN5761.jpg

それにしても今日は蚊が多すぎじゃないだろか、、

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2295-4c4d6ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
