
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんと朝から大喧嘩

こんな疲れ切って幼稚園にいくの大丈夫か?

DSCN5660.jpg

でも今日はプールだし、
お迎えバスの担当が大好きな担任の先生でテンションあがるカズ

DSCN5662.jpg

お散歩でもハルちゃんに喧嘩をうるコンちゃん

DSCN5667.jpg

いい迷惑じゃ。

DSCN5666.jpg

今日はminiのディーラーにお出かけ

自動車保険の更新をしに行きました。

DSCN5669.jpg

限定モデルで両サイドに模様が!

ステキ。

DSCN5670.jpg

個人的にはディーラーに入ってまず目に飛び込んできた
ブルーの限定モデルに一目惚れ

夏っぽくてイイ!

でも冬はどうなの?

というか、ディーゼル車…いいなぁ
あこがれーる。

DSCN5672.jpg

コンちゃんはジュースが飲めて満足

保険の更新はすぐに終わり
コンちゃんのジュース飲み終わり待ち

DSCN5671.jpg

帰りにヒルズウォークをブラブラして家路

クルミちゃん、
もう食に興味あり?!

みんなが食べてると自分のげんこつ口の中にいれて
よだれダラリんちょ

はやいな!

DSCN5676.jpg

カズ兄、幼稚園から帰ってお花のチェック

カズ「おかあさーん!!!芽がでてるーーーー」

DSC05174.jpg

とてもうれしそうなカズ

植えるタイミングが遅かっただけに
順調に成長してくれるといいけど。

DSC05173.jpg

お水やり

DSC05170.jpg

コンちゃんもじっくり観察

やさしい気持ち、育つといいな

DSC05171.jpg

待ちに待った夕方のお散歩

シャボン液を自作してみました
今の時代は洗剤+ぬるま湯+砂糖!!

こりゃびっくり。

DSCN5677.jpg

やっほー

公園を出ようとしていたみふちゃんを
引き留めてしまったカズ&コン

DSCN5678.jpg

帰り支度も完了してたのに…ゴメンねぇ

みふちゃんはカズのことが大好きなんだって

今日もシャボン玉で遊ぶそうな。

DSCN5682.jpg

ステキマシンがもう1コ増えてた!!!

持参したシャボン玉マシンは使わないわ、
ヒトに貸さないわのひどいコンちゃん

シャボン液だけ使用、、

DSCN5680.jpg

そりゃ、たのしいでしょうよ。

誰も使ってないときに
私もやってみたくて借りたもん。笑

DSCN5679.jpg

喧嘩を避けたカズはみふちゃんと追いかけっこ

DSCN5683.jpg

ハルちゃんは砂で顔面ごりごり

カユイのかな?

DSCN5686.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしたせいもあってか、
コンちゃん機嫌悪~

みんなに喧嘩ふっかけてばっか。。

ハルも開いた口がふさがらない状態

DSCN5688.jpg

眠気マックス直前でお風呂に入ってなんとか睡眠回避

急いで夕ご飯
ここまで来れば一安心

DSCN5692.jpg

カズの肩たたきサイコー

DSCN5691.jpg

今夜はみんな早く寝てくれました~♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2294-0bae8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
