
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

早起きすぎて幼稚園に行く前に
第一波の睡魔に襲われるカズ

もっとゆっくり寝てればいいのに。

入園してから朝起こしたのはほんの数回
目覚まし時計もないのにすごいな

DSCN5619.jpg

コンちゃんもカズ同様早起き

寝起きが悪かったコンちゃん

最近それがなくなってよかった~

DSCN5622.jpg

こどもたちが寝てる時間だけ静かな我が家

そのときだけ
ハルちゃんがご飯食べたりお水飲んだり
カラダをかいたりしてる音が聞こえる。

DSCN5623.jpg

今年の梅雨は今のところ涼しいし
お散歩に行けるタイミングがあるから

ハルちゃんもそんなに困ることがなくありがたい


ハルちゃんの休憩を邪魔するコンちゃん…

DSCN5624.jpg

朝ごはん食べたのに
家に帰るとおなかすいた。

昨日ばぁばにもらった鳩サブレ、二人であけちゃおっか!

DSCN5635.jpg

じゃーん。

DSCN5636.jpg

どこから食べる?

コンちゃんは頭から派
私はお尻から派

おーいしー

DSCN5639.jpg

お昼寝したがらないコンちゃん

寝てるときも存在感大

お昼寝しないと夕方の眠気で不機嫌だし
お昼寝すると夜の寝つきが悪すぎるし、、

DSCN5641.jpg

カズ兄かえってきて家の前でシャボン玉で遊んでると
お隣さんの同級生も帰宅

あそぼー

DSC05151_20150622200801e3f.jpg

この時期ならではの水鉄砲あそび

DSC05152_20150622200656e0b.jpg

カズ兄の友達は自分の友達

コンちゃんも溶け込んであそぶあそぶ

DSC05153_201506222006542e0.jpg

ビッショビショ~

クルミちゃんを抱っこしてた私も狙われて
姫は水がかかると泣き

寝てるときに冷たい水がかかったら
そりゃイヤよね。。

DSC05155_2015062220070032d.jpg

アイスたべたい。(私が。)

着替えてみんなでアイスタイム

DSCN5644.jpg

水遊びしたカズ&コンは美味しいといいながらも
寒さに震えながらアイスを食す事態

DSCN5645.jpg

なので慌てて温かいみたらし追加

夕ご飯が…

DSCN5646.jpg

お疲れ幼稚園児

帰りの車で寝ちゃって、今夜は遅くなりそうじゃ。

DSCN5651.jpg

お風呂好きのクルミちゃん沐浴中に

DSC05157.jpg

ハル&コンコンビはカレとお散歩

なかなか珍しいメンバー

DSCN5653.jpg

私は最近近づきたくない方向に歩いて、

DSCN5655.jpg

コンちゃんのお好みの工事現場コース

でも作業お休み日だったらしく
すぐそこを避けれたって言ってた。

ラッキーだわねぇ

DSCN5658.jpg

カズ兄お目覚めで我が家にしては遅い夕食

大人気の姫はカズ兄にあそばれる。

DSC05160.jpg

カズ「クルミちゃんは女の子だからお姫様がいい?」

DSC05162.jpg

クルミちゃんカズ兄が大好き

DSC05161.jpg

ペンをにぎらせてもらいました。

なんだかうれしそうなクルミン

DSC05163.jpg

もうすぐ3ヵ月

え、まだ3ヵ月?!
びっくりしちゃう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2293-06f7fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
