
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

先日おじさんからもらったマリーゴールドの種

まだ数日しかたってないのに
まだ花は咲かないのかなと首を長くして待つカズ

雨が続くのに
毎日お水やりをしたい願望を抑えるのが大変~

DSCN5582.jpg

コンちゃんにお花を紹介
咲いてないけどね、、

でも気のせいか1コ小さな芽が!

なんだろな…雑草かも。。

DSCN5583.jpg

雨上がりにお散歩に出たら
見事なカンカン照りの快晴

途中で自転車に乗ってこればよかったと気づくカズ

DSCN5585.jpg

ハルはお散歩に出られてうれしい反面、
思いの外暑くて足早にお散歩を済ませようとする方針

そして第二弾の冬毛がぬけーる

久しぶりにファーミネーターしたらすごいことに!

DSCN5586.jpg

コンちゃんは雨上がりといったら長靴さんぽ

大きな水たまりを楽しみにしてる

DSCN5587.jpg

ここの滞在が長くなりそうで
ハルちゃんイライラしてる?

DSCN5588.jpg

最初はやさしく入水してたのに
慣れってコワイ

ジャブジャブばしゃばしゃ

もう止められませんー。

DSCN5589.jpg

ん?何がはじまった??

DSCN5590.jpg

長靴のなかの水ぬき~

たのしそうですな。

DSCN5591.jpg

ズボンもビショビショ

脱いだまんま実家へ

ガリガリなのにお相撲さんの真似っこ

DSCN5596.jpg

こちらはかなりいい感じのお相撲さん風

DSCN5604.jpg

考えるひと、風。

DSCN5597.jpg

奇跡的に大ばぁばといい写真がとれたぜぃ♪

DSCN5603.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしたから
今夜は早く眠れそう

DSCN5605.jpg

かわいいお尻

おしりプリプリ

早い時間にニューヨーク

DSCN5608.jpg

ばぁばが買ってくれたお医者さんセットで
お医者さんごっこ

DSCN5613.jpg

賢そうにみえる。笑

DSCN5614.jpg

クルミちゃんは大ばぁばとニコニコタイム

DSCN5616.jpg

食後のブドウタイムはコンちゃんの手に注目

DSCN5618.jpg

ブドウをガードして食す。

DSCN5617.jpg

誰もとらないってばよ…

次男坊はやることなすこと面白い
同じ性別でも兄弟でいろいろなのね~


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2292-574f9662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
