
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バスの気配を感じながらも虫取りがしたいカズ

DSCN5514.jpg

いってらっしゃーい!

今日はコンちゃんの幼児教室だから
後から追いかけるね~

DSCN5519.jpg

ハルちゃんブルブルよくする日

こりゃいい感じの柴ドリルが撮れる気がする♪

DSCN5515.jpg

角度が…
タイミングが…

難しい。

何度もチャンスはあったのに、、
狙ってとるのは困難!

DSCN5516.jpg

足早に進みたいお散歩

なのに今日に限ってコンちゃん道にうるさい。

DSCN5517.jpg

幼児教室前にあまり機嫌を損ねるのも避けたいから
できるだけ要望に応えてみるも…

DSCN5520.jpg

工事現場見学はなかなか説得できません。。

DSCN5524.jpg

今日も最初の数分モジモジくんだったコンちゃん

先生以外にお友達ができるといいね

幼稚園大好きみたい。

私もカズをチラ見できてうれしい金曜日の幼児教室

DSCN5528.jpg

カズ兄げんきに帰宅

DSCN5530.jpg

おやつはみたらし団子を食べたいとのことから
フードコートへ

DSCN5539.jpg

そんなに食べて夕ご飯食べられる?

DSCN5533.jpg

うれしそー

DSCN5535.jpg

お父さん似のカズ
同じ顔が二つ並んで、、笑ける!

DSCN5537.jpg

小さくうまれたクルミちゃん
とっても大きくなりました。

あんなにおそるおそるだった沐浴も
いまやベビーバスにフィットしてやりやすい。

DSCN5541.jpg

メンズチームはあやしいお天気のなかお散歩へ

DSC_0109.jpg

橋の上からコイの観察

DSC_0110.jpg

エサをあげたい気持ちもわかるけど
野生のコイにエサをあげちゃダメなんだよと

カレに教えてもらったそうな。

DSC_0114.jpg

夕ご飯準備時に連れ出してもらえると助かる

DSC_0112.jpg

ま、お団子食べ過ぎで
夕ご飯の食べっぷりがイマイチだったけどね、、

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2290-6a37dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
