
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ兄とコン兄に可愛がられる毎日

DSCN5459.jpg

ん?朝からなんだなんだ??

DSCN5462.jpg

ペンをにぎらせてもらいました。

DSCN5464.jpg

反対側ではコン兄が
太鼓ドンドンにぎやかにやっております。

DSCN5467.jpg

雨だー

なのにカタツムリ不在
よかった。。

DSCN5468.jpg

カズを見送って少雨決行のお散歩

ちまたでは柴ドリルがはやっているとのことで
雨は最適と思ってカメラをかまえてても、、

なかなかやってくれない。

DSCN5469.jpg

過去には意識せずに簡単に撮れていたのに、
いざ撮ろうと思うと全然撮れず。

そんなもんか

DSCN5471.jpg

ハルちゃん、ブルブルして。

DSCN5472.jpg

雨音にも慣れたクルミちゃん

傘にあたる雨粒音
びっくりしてた時期が懐かしい。

DSCN5473.jpg

ハルちゃん、ブルブルドリルやってよぉー

しつこい。笑

DSCN5475.jpg

クルミちゃん、コン兄におもちゃを貸してもらいました。

大きくなったなぁ

DSCN5476.jpg

やや乱暴者だったコンちゃんもいつしか穏やかになり
やさしいお兄ちゃんになりました。

すごい成長だ。

DSCN5485.jpg

我が家の姫
みんなに愛されてます。

DSCN5487.jpg

コンちゃんかっちょいいポーズでお昼寝してる間に
カズ兄帰宅

DSCN5501.jpg

父の日のプレゼントを持って帰ってきたゾ

DSCN5495.jpg

「かたたたき券」3枚入り

いいないいな
お父さん、よろこぶだろうなぁ

DSCN5497.jpg

家に入る直前にお向かいのおじさんにもらった
お花の種をカズと二人で植えました

花が咲くといいね

DSCN5499.jpg

起こしたのに全然起きないコンちゃん

大仏みたい。

DSCN5502.jpg

コンちゃん寝てる間にクルミちゃんもお目覚め

沐浴してカズ兄と添い寝

DSCN5504.jpg

お散歩にでたら
まー風の強いこと!

嵐でも来そうな黒雲がビュンビュン流れて、、
雨に降られなくてよかったー

DSCN5511.jpg

お昼寝明けのコンちゃん
寝ぼけてる間に髪の毛カットしました!

さっぱり

もっと早く切ってあげればよかった。。

DSCN5506.jpg

明日は幼児教室だぃ。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2289-a0e920d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
