
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なおまんが遊びにきてくれた翌日
テーブルが出したままの状態

テーブルはトミカパーキング

DSCN5393.jpg

テレビに夢中なカズ

いつまでトミカ好きなんだろか

DSCN5394.jpg

カズを幼稚園に送り出して
久しぶりにいつものメンバーでお散歩

コンちゃん工事現場音が気になってしかたなし。

DSCN5397.jpg

工事現場発見!

DSCN5398.jpg

避けて通りたかったけど、、
こりゃ長くなりそうな予感ムンムン

DSCN5399.jpg

一応、何時までね

と時間を決めて付き合ってみたけど
そんなの2歳児にはなかなか伝わらず、、

DSCN5403.jpg

何回延長したことか…

ハルちゃんはよく文句も言わず待ってられますこと
感心じゃ

DSCN5404.jpg

で、結局こんな感じの帰り道

DSCN5407.jpg

もうすぐ3歳になる予定のコンちゃん

自分の欲求が満たされないとギャーとなる機会が増えてきた
遅ればせながらの魔の2歳児?

DSCN5408.jpg

すっかりハルのごはん係はコンちゃん

キチンと量いれてよ
と鋭いハルの視線

DSCN5409.jpg

色んな用事で起こされるクルミちゃん

寝れるときはゆっくりしてちょー

DSCN5410.jpg

コンちゃんがはしゃいですぐ起きちゃった。

こんなだから夜、いっぱい寝るんだろなぁ

カズ&コンより一足早く就寝して
6時間くらいは寝てくれる私想いのクルミちゃん

DSCN5413.jpg

お仕事おわりのカレと合流してミスドランチ

DSCN5415.jpg

家に帰るとカズ兄帰宅

にぎやかにぎやか

DSCN5416.jpg

今日は母の手作りお弁当日

全部たべたよ!と得意げなカズ
うれしいなっと♪

DSCN5417.jpg

ご機嫌だったカズ

サッカーの時間になると”いきたくない病”

なんとか車に乗せてグランドへ
現場に着けばやるでしょ。と思ってたけど、

DSCN5418.jpg

断固やらない姿勢

DSCN5421.jpg

カズ「今日は見学にする。」

こんな風が気持ちよく爽やかな日に見学?!
私がかわって練習に参加したいわ!!!

DSCN5423.jpg

コーチの励ましもあって
最後の5分だけ練習に参加したようなしてないような

こういうの、今回がたまたまだと信じたい。

DSCN5456.jpg

本人いわく
上手にできないのが恥ずかしいんだとか。

なんとなくカズの気持ちもわかるけど
練習しないとうまくなるわけなし。

冷静にカズと話し合った結果、
サッカーうまくなりたいから今度からはちゃんと練習するそう。


帰りにキャップと靴を買いに行きました。

DSCN5457.jpg

よし、これからがんばろう!

母、応援する。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2288-5f0cd4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
