
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こどもたち大よろこびのふれあいゾーン

マーラという大きなウサギみたいな動物
さわると意外と毛が固い

DSC04919.jpg

カズ&コンはマーラずに溶け込む

DSC04926.jpg

動物好きはハルちゃん効果?

DSC04917.jpg

マーラもカズとコンちゃんになついてる感じ笑

DSC04933.jpg

ホロホロ鳥を背後から追いかけるコンちゃん

この鳥はフランスで食用なんだとか、、

DSC04937.jpg

一番よろこんだのは
ふれあい動物園のモルモット

DSC04940.jpg

他にも動物いっぱいいるのに
カズはモルモットが好きすぎてここから離れられず。

DSC04941.jpg

最終的にはモルモットコーナーにきた子供たちに
モルモットの抱っこの仕方を教えてたっていう…笑

DSC04943.jpg

コンちゃんはこわがりはしないけど
やや雑な扱いでみてるとヒヤヒヤ

DSC04945.jpg

私はカピバラのふれあいにハマった~!

切れ長の流し目で見つめてくれて
クールにしてると思いきやずっと後を追いかけてきてくれた。

DSC04948.jpg

いやされーる。

DSC04949.jpg

コンちゃん、モルモットと髪質が似てる?!

DSC04950.jpg

モルモット慣れして調子に乗ってたら
ツメがちょっと痛かったらしい図↓

DSC04954.jpg

カズにずっとついてくるマーラあり。

DSC04956.jpg

コンちゃんはウサギを抱っこしたいのに
素早くてなかなか抱っこできず。

DSC04957.jpg

コンちゃんにもマーラなつく。

DSC04958.jpg

アルマジロも自由に触れる

かわった生き物よね

DSC04961.jpg

ダンゴ虫みたいなカメみたいな
顔はモグラみたいな

ちょっとでもひっくり返ると
自力で起き上がるのが難しそうなアルマジロ

DSC04962.jpg

こどもたちが抱っこすると
きれいに丸まるのに私が抱っこしたら開きっぱなし

ナゼ?

DSC04964.jpg

コン「おかねちょーだい!!!」

あまりに大声で連呼するから
みんなに笑われましたー

エサが買いたかったんだって。

DSC04973.jpg

1回だけだよ!

エサ代、地味にお金かかる…。笑

DSC04978.jpg

冷たいものが美味しい季節

DSC04985.jpg

ブドウかき氷とみかんソフトクリームを
みんなでいただっき。

DSC04990.jpg

おいし。

取り合いしたがるコンちゃんと私

食に貪欲コンビ

DSC04984.jpg

笑いがこみあげるほど楽しい
アニマルキングダム

DSC04997.jpg

この笑顔が続くのはあと少し…

DSC04998.jpg

笑顔が急に恐怖の表情に。


つづく

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2287-d2036c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
