
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

伊豆アニマルキングダム同敷地内にある
「恐竜が棲む森」

恐竜好きのカズはとても楽しみにしておりました。

DSC05001.jpg

思ったよりリアルな感じの恐竜たち

近づくとセンサーで鳴いたり動いたり

DSC05005.jpg

あれ?コワイ??

DSC05007.jpg

カズはコンちゃんの後ろに隠れるほどこわがって、、
まさか恐竜嫌いになっちゃった?!

DSC05006.jpg

最終的にはこんな感じ。笑

DSC05008.jpg

こわいもの知らずのコンちゃん
最近ちょっとずつこわいものが見つかったようです。

DSC05011.jpg

いまにも動き出しそうな本物感

DSC05012.jpg

夜には自由に動いているかも?

DSC05013.jpg

意味の分からない記念撮影

DSC05017.jpg

後日談

あの恐竜たちが本物ではないことを知ってたのに
カズはすごくこわかったんだとか。

え、それってどうゆうこと?

DSCN5347.jpg

出口方面に向かうとクジャクに遭遇

しかも羽全開!

DSC05022.jpg

うひょーとカズよろこぶ

堂々としてたクジャクもカズの積極性に後ずさり

DSC05024.jpg

小さい子はこの迫力にこわがってたけど
カズは妙に動物に興味津々

いいこっちゃ。

大きな扇子みたいな骨組み

DSC05025.jpg

ドラマのセカチューのロケ地でも有名な
松崎のアジサイの丘に立ち寄って気分爽快

DSC05134.jpg

梅雨時期なのにいいお天気に恵まれてよかった。

DSC05138.jpg

かなり劣化した展望台にのぼるも
こどもたちが暴れて大人はこわい。

ゆれーる

DSC05141.jpg

またひとつ、みんなの思い出ふえました。

DSC05074.jpg

次はいつ旅行に温泉に行けるかなぁ。


伊豆旅行記、完

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2285-624cf6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
