
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こどもたち、旅行疲れもなく
カズは幼稚園へ、コンはお買い物へ

DSCN5352.jpg

こんなに涼しい日にカズは幼稚園で今シーズン初プール

寒かったそうな。


お昼過ぎになおまんが遊びに来てくれた!

旅行中、ハルちゃんをお願いしておりました。
ハルちゃん、おかえり

DSCN5354.jpg

なおまん大好きっこのカズはなせか照れちゃって。

DSCN5353.jpg

目を合わさず固。

DSCN5355.jpg

なおまんから遊ぼうと誘ってもらうと
もう待ってましたの一緒にあそぼモード

DSCN5363.jpg

ハルちゃんはご主人様に甘えまくり

DSCN5360.jpg

遊んでもらいーの
満足そうな様子

我が家は落ち着きますか?

DSCN5361.jpg

お昼寝明けのコンちゃんも合流

寝起きでなおまんがいて固。

DSCN5366.jpg

色んな欲求が満たされたハルちゃん

遠くからカズコンなおまんの観察

DSCN5367.jpg

ウトウトウトウト

DSCN5368.jpg

お仕事のカレを駅まで送って
いつものメンバー+なおまんでお散歩

DSCN5369.jpg

なんかもう、超たすかる!

くるみちゃん、重たくなったからなぁ

肩が痛くて
コンちゃんの三輪車押してハルつれては正直億劫になりつつある。。

首がすわるまでのあとちょっとの期間
片肩に5㎏超えの重み

DSCN5370.jpg

なおまんによるテンション高は続く

DSCN5371.jpg

こどもたち笑顔いっぱいで
私もイライラすることなく奇跡的に快適な環境♪

DSCN5372.jpg

カズは鉄棒がめちゃ上手になってた!

DSCN5373.jpg

それに刺激を受けた何でも真似っこコンちゃん

なおまんにヘルプ

DSCN5376.jpg

カズの助けもあってコンちゃんいっちょ前にできてる風

DSCN5377.jpg

なおまんはさすが体育の先生をやってただけあって

こどもの扱いのうまさもさることながら
教え方もうまーい!!!

DSCN5378.jpg

あと、ハルちゃんへの愛情も深く
それはそれは大感謝

DSCN5383.jpg

でんわ公園であそんでると
みふちゃんと合流~

DSCN5381.jpg

ステキなシャボン玉マシンをもっていて
カズ&コン大興奮

DSCN5387.jpg

みふちゃんのなのに…
やりたいばっかの家の子たち

DSCN5385.jpg

2歳になったばかりのみふちゃん

気前よくシャボン玉マシンをかしてくれて感心
そしてみふママの遊び方も上手で感動

さすが保育士さん

DSCN5388.jpg

私はくるみちゃんを蚊から守り
カズ&コンを温かく見守ってる役

なんて理想的!

DSCN5389.jpg

なかなか帰れそうにない公園だなぁと思ってたら
さすがにお疲れのカズが帰ろうと切り出してくれて助かった!

急いで夕ご飯の準備して
なおまんと私はピザ♪

DSCN5391.jpg

就寝時までみんなニッコニコのなおまん様様

ハルからカズ、コン、私まで
お世話になりっぱなしでした。

本当にありがとうございました!

毎日あそびにきてくれること切望。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2284-63bd016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
