
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

旅行中はずっと興奮状態のカズ

消灯すれば家にいるときと同じくらいの時間に就寝

DSC04825.jpg

みんなよく寝てくれて私もスッキリ

敷布団は1.5枚でみんなおさまる感じの
密着型就寝

そんな狭スペースでの激しい寝返りは勘弁してほしいもの笑

DSC04826.jpg

部屋からの朝陽

梅雨時期なのにいい天気に恵まれてよかった~

DSC04827.jpg

カズとコンと私メンバーで温泉へ

波の音が心地よく
お湯の温度も丁度良し!

DSCN5314.jpg

こどもたちも気持ちよさそうに温泉を楽しんでた

DSCN5316.jpg

こんなに早く温泉をゆっくりみんなで堪能できるようになるとは

いつまででも入っていられる~

DSCN5312.jpg

全然でたがらないこどもたち

DSCN5317.jpg

カズと追いかけっこしてて
溺れかけたコンちゃん

DSCN5321.jpg

それでも温泉好きは変わらないらしい。

DSCN5319.jpg

女湯だから女の子モード?

DSCN5322.jpg

男湯からは海が見えないんだそうな

DSCN5326.jpg

カラダぽっかぽか

熱くてなかなか浴衣きられませーん

DSCN5327.jpg

部屋に戻ってもクルミちゃん寝たまんま
静かでちょうどよかったかな

カズ&コンはあられを食す。

DSCN5328.jpg

もうすぐ朝ごはんなんだけどなぁ

DSCN5332.jpg

止められない2歳児

DSCN5335.jpg

こどもたちの朝ごはんは魅力的

大人の朝食も素敵だったけど
私もこども用でよかったくらい羨ましい~

ま、ほとんど私がいただきましたけどね。

DSCN5337.jpg

あ、クルミちゃんおはよ。

DSCN5310.jpg

チェックアウト前にまたコイのエサタイム

DSC04830.jpg

昨日の夜やったときは
暗かったし、眼鏡してなかったから

この明るさと視力で見ると
コイって、、必死でややコワイ。。

DSCN5341.jpg

ちなみにコイをいつまでも金魚と呼び続けるカズ

DSCN5344.jpg

ま、いいんだけどね。

DSC04833.jpg

宿泊した部屋はとても広かったし
眺めもよかったし快適に過ごせました。

もちろん温泉もすごく気持ちよかった!

DSC04835.jpg

また機会があったらお世話になりたいなと思えるお宿でした。



つづく

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2283-1f8d59a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
