
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今回の旅行は今井浜温泉 今井荘で1泊しました。

チェックインの手続き待ちの間に
美味しいお抹茶とおまんじゅうをいただきました!

DSCN5294.jpg

海が大好きコンちゃん

DSC04766.jpg

お部屋の窓から海岸が一望できました

DSC04767.jpg

こどもたちも早速ゆかたに着替えて温泉モード

コンちゃんは初温泉浴衣着用
うれしそう~

DSC04799.jpg

父子で温泉にいってる間
レディースコンビでお留守番

DSCN5295.jpg

クルミちゃんはお部屋の浴室で沐浴

幼児っていつから温泉入れるんだっけか?

DSCN5297.jpg

そうこうしてるうちに
にぎやか組が部屋にもどってきましたゾ

DSC04809.jpg

温泉後ののどの渇きをジュースで潤す。

DSC04793.jpg

せっかく温泉入ったのに
走りまわりたくてしかたない人たち

DSC04794.jpg

たのしそー汗でそー

DSC04795.jpg

そんだけ暴れればお腹もすくでしょ?

なのになぜか少食な我が家のボーイズ

DSCN5302.jpg

私は暴れてないけどお腹ペコリンちょ

DSCN5304.jpg

お刺身の美味しいことったら!

DSCN5307.jpg

さすがの私でもこどもの残したものまで
食べられないほどの満腹感

クルミちゃん、大きくなったらいっぱい食べてくれること期待

DSC04778.jpg

コイのえさやりタイム

おっこちないでよー

DSC04817.jpg

パクパクしてる大量のコイをみてると
なんだかなぁー不思議な気分

DSC04822.jpg

はじめての旅行もよく寝てくれるクルミちゃん

とても助かりましたン。

DSC04824.jpg

つづく

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2282-eff7b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
