
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クルミちゃんが早起きなのはまだしも…

DSCN5199.jpg

カズ&コンはもうちょっと遅く起きてもらいたいもの。。

幼稚園バスの時間まで
2時間前に起きて間がもちません、、

DSCN5200.jpg

今日はカタツムリ大量発生日

ヒー

DSCN5202.jpg

幼稚園が楽しみすぎて仕方がないカズ

いいこっちゃ!

DSCN5204.jpg

雨にも慣れた(?)クルミちゃん

DSCN5206.jpg

雨でテンションあがってたコンちゃん

水たまりではしゃぎすぎて
ズボンがビショビショになってテンションがた落ち

DSCN5207.jpg

ぜんぶ着替えて気分一新
今日は幼稚園の幼児教室

DSCN5210.jpg

緊張はしてるものの
2回目にしてだいぶ慣れてる感じ

ずっとイスに座ってられることがすごいね。

DSCN5213.jpg

カズ兄かえってから
ちょっとお買い物

DSCN5214.jpg

おもちゃをみているけど、

カズ「今日はおもちゃ買いませーん!みるだけでーす!」

コン「みるだけかぁー。」

きいてると切ない。笑

DSCN5215.jpg

そのまま実家へ

100均で折り紙買ってみました。

DSCN5218.jpg

夢中。

DSCN5220.jpg

いつもと違う景色で楽しんでる風なクルミ姫

DSCN5222.jpg

夏野菜がすごく美味しい季節

DSCN5227.jpg

とうもろこし食べまくり競争

DSCN5229.jpg

食べ物で競うのは大歓迎。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2277-34f73a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
