
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

東山動物園に遠足だぃ。

寝入りは早かったけど、
いつも以上に早起きなのはワクワク病のせい?

DSCN5163.jpg

お弁当を作る日はクルミちゃん次第なところがあって
すごく早くから準備するけど、

だいたい私のドキドキは空回りで
スヤスヤ寝ててくれてスムーズにお弁当が作れるのよね。

ありがたや

DSCN5165.jpg

バスよ、はやく来てくれーぃ

カタツムリさわりまくる子供たちに近づきたくないス…

DSCN5167.jpg

遠足たのしんで~!

DSCN5169.jpg

カタツムリ触った後のコンちゃんと
手をつなぐのもやや抵抗が。

DSCN5170.jpg

相変わらずお散歩中はダンゴ虫1匹を手に大移動

ダンゴ虫は大迷惑でしょうに。

DSCN5173.jpg

朝5時起きでフル稼働してた私は
家事の落ち着く9時頃、第一波の眠気が…

ひと休みして
エリーのお家にお邪魔しまーす♪

DSCN5175.jpg

珍しくコンちゃんモジモジくんモード

DSCN5176.jpg

久しぶりのエリーと話したいこといっぱいなのに
なかなか会話が進みませぬ。

こどもがいるとそうなりますよねぇ

DSCN5177.jpg

モジモジくんはもう一人

テーブル越しのレイ嬢

DSCN5178.jpg

同級生コンビふれあうのにはまだ時間がかかりそう

カズとせな姫がいる夏休みに
また会えるの楽しみにしてるよー

DSCN5184.jpg

遠足からご機嫌で帰ってきたカズ

少雨のなかお散歩へゴーゴー

DSCN5187.jpg

傘と長靴装備するだけで
こんなにテンション上げられるとは。

DSCN5188.jpg

傘の意味があるような、ないような。

DSCN5189.jpg

でも楽しそうだからいっか。

帰ったら、そっこーお風呂コースだな

DSCN5190.jpg

雨とはなんぞやのクルミちゃん

これからいっぱい雨の日さんぽを経験していくことでしょう。

DSCN5191.jpg

ハルちゃんだけひとりテンション低~

しょうがないから歩きます状態

DSCN5193.jpg

はしゃぎすぎて顔面から突っ込んで転んだコンちゃん

まだまだお散歩中盤
がんばっていきまっしょ!

DSCN5194.jpg

またご近所に新しく家が建ちそうじゃ

DSCN5195.jpg

家に帰ってシャワー→ごはんと
いつも通りの慌ただしさ

エリーにもらったクルミちゃんのヘアピン
これをする日が楽しみだ!

DSCN5196.jpg

ありがとう♪

女の子育児の先輩
いろいろ教えてね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2276-c7948909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
