
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なんで朝5時半起き?

しかも寝起き直後にチョコスティックパン…

最近、私は5時起きだけど、、
カズまでつられて起きてきちゃう。。

まだまだお母さんっこの可愛いカズ兄

DSCN5126.jpg

クルミちゃんはカズがお隣りに座るとうれしそう。

DSCN5133.jpg

カズは赤ちゃんからハルちゃんまで幅広く人気

やさしくて面倒見がいいからかな

DSCN5134.jpg

幼稚園バスのバス停は

雨天時はカタツムリ
晴天時はダンゴ虫がいっぱい

コンちゃんの指示で側溝に入りダンゴ虫をとってくるカズ笑

DSCN5136.jpg

ダンゴ虫をずっと握りしめてのお散歩

小さな手の中にいるダンゴ虫は長旅…

DSCN5138.jpg

暑くなりそうな本日

ヒトのおうちで休憩~

DSCN5139.jpg

コン「ハルちゃん、そろそろ、いくよ!!!」

DSCN5140.jpg

まだまだハルはコンの言うことは聞かないみたいです。

DSCN5141.jpg

コンちゃんと御饅頭屋さんにお出掛け~♪

ここはいつもお菓子がもらえるから
コンちゃん大好きなお店

DSCN5144.jpg

早起き過ぎるカズ、元気に帰宅

DSCN5146.jpg

かるくお昼寝をして起きてサッカーへ

DSCN5147.jpg

ん?!誰もいない…

練習場所間違えた。。

今日は珍しくのスポーツセンターでございました、
ごめんよ。

DSCN5148.jpg

暑い日はみんなでアイスじゃ。

DSCN5150.jpg

寒いを連発しながらアイスを食べるカズ&コン

暑いお茶を飲みながらアイスを食す。

DSCN5151.jpg

クルミちゃんは寝。

いつの間にか5㎏近くになった姫
重とうございます…。

DSCN5153.jpg

おやつの後はブルース&ロックに会いに
カレの美容院にみんなでゾロゾロ

DSCN5154.jpg

こわいもの知らずのコンちゃん
さすがに自分のカラダの何倍ものブルさんたちがこわいみたい。

DSCN5155.jpg

カズは徐々に慣れてお近づき。

アメ玉狙われてる図
DSCN5157.jpg

婚姻届にサインしてもらった
あこがれの仲良しご夫婦

あれから5年かぁ~

DSCN5160.jpg

こどもたち、大きくなったな

DSCN5159.jpg

愉快でやさしい美容師のおじさん夫妻のおかげで
カズとコンはとても楽しんだみたいです。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2275-a98e64d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
