
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から大雨

こどもたち、とてもうれしそう。

DSCN5067.jpg

あめ?

もちろん傘さしてるけど
たまーに細かい雨粒がクルミちゃんにポチョン

そのたびに不思議な顔するところがカワイイ

DSCN5069.jpg

バス停の壁にはおびただしい数のカタツムリが…

しかもビッグサイズ~

DSCN5071.jpg

びっくりしたポーズからの、
DSCN5074.jpg

変顔。笑
DSCN5076.jpg

小雨のタイミングでハルちゃんお散歩

DSCN5080.jpg

雨大好きのコンちゃんに早く帰ろうよと訴えるハル

全然つたわりませーん。

DSCN5081.jpg

おうちに帰って間もなく
あっきー&みう姫が遊びに来てくれたよ。

DSCN5083.jpg

同世代には興味なしのコンちゃん

いつも通りあっきーと遊びたいばっかし
私は楽ちんだけどあっきーは大変そう。。

DSCN5088.jpg

みうちゃんもつられてやってみる。

DSCN5089.jpg

大好きなはたらく車のDVDを
あっきーに見せたくてのDVD鑑賞

やっぱり女の子は興味なっしーなのね

DSCN5090.jpg

我が家の姫は寝てばかり。

お客様はなかなか起きてるクルミちゃんを見れず。笑

DSCN5091.jpg

やっぱり寝。

DSCN5092.jpg

お仕事おわりのカレと合流してパスタランチ

DSCN5095.jpg

やっぱりここでも寝。

おかげでゆっくり食べられました~

DSCN5096.jpg

昨日、20時就寝、今朝7時起床のカズは
珍しく帰りのバスで寝なかったみたい。

理想的な睡眠時間~

DSCN5098.jpg

虫かごとアミをお向かいのおじさんにもらいました!

カズとコン二人にもらったけど、、
そんなの喧嘩になる確率100%

DSCN5099.jpg

さ、夕方のお散歩いきますか

DSCN5102.jpg

ほーら、喧嘩勃発

家から出発して数メートルで。

DSCN5103.jpg

カナブンみっけ!

DSCN5104.jpg

なのに意外とみんなこわがって取り逃す事態

DSCN5105.jpg

カズ&コンはダンゴ虫専門らしい。

DSCN5108.jpg

歩いていると、「おーい!!!」

遠くから元気に駆け寄ってきてくれたみふ姫

DSCN5110.jpg

みーんなでお散歩

すっごい楽しそうだけど、全然前に進まない。笑

DSCN5111.jpg

ハルちゃんひとりイライラしてた。。

DSCN5113.jpg

雨あがりの公園は蚊しかおらず、、

いつもなら蝶が飛んでるのみるんだけど、残念。

DSCN5115.jpg

カズひとりだけ虫さがし継続

2歳児コンビの集中力はそう長くは続かず。

DSCN5117.jpg

ハルちゃんはボールで遊びたったらしい

DSCN5118.jpg

最終的にはみんなで砂(正確には泥)あそび

泥んこになりながら盛り上がってたなぁ

DSCN5124.jpg

すっごく楽しかったね、またあそぼ!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2274-41706205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
